キミのこと

ワタシのこと 誰かのこと 知らないこと
教えてよ
まだ知らない話 ブルブルくる様な
いつからか
捨てきれない願い
かなえるために 今、ココロ開いて

グロウアップ

なんか、他に言いたいのがあったんだけど
思い出せなかったんで、これとか

学校の階段ってアニメのOPだったかと
あの頃はなぁ、ワンピースよりこっちって子だったからね。
その幼少の自分にとって
この曲は、自分が素直になれる、いい曲でした。


水泳部員

なんか、いろいろ言ってごめんねぇ
ここは、何気に水泳部うらぶろぐなので
一応、列挙
・高校大会でもしかしたらお金を徴収
・舞鶴から帰れない!?
・今期合宿について
・名簿について
・HP更新しました。
こんだけかな?
まぁ、直接聞いていただければ、お答えいたします。


じゃにーから、ちゅるやさんの中の人、ヤバイ
とか聞いて、電車の中で話してたこと

何気に俺は、声優知ってるんだなぁと…
でもさすがに、年齢までは知らなかった。
17歳教の人が、実はアソコまで年食ってると思ってなかった。
あと、他の人が意外に若いことに驚いた。

まぁ、とりあえず、能登かわいいよ能登

で、mixiのキーワードランキング1位が「ヲタ芸」になってるんだけど
もう、見た瞬間吹いたねw
榊原ゆい旋風はすごいなwと

→アニメ声優で歌手の榊原ゆいが、自身のライブで“オタ芸”と呼ばれる奇妙な応援の仕方をするファンに対し「オタ芸といわれるものは禁止にしたいと思います(中略)そういう方には来ないで頂きたい」と“オタ芸”禁止を自身のブログで訴え、ファンを巻き込んでの騒動となっている

→“オタ芸”とは、モーニング娘。などハロー!プロジェクトのアイドルや、アニメ、声優のライブイベントなどで行われる応援の方法で、頭上で手拍子をしながらその場で回転する“マワリ”や、斜め上を指差し腕を引く“ロマンス”などがある。ステージを見ずに自己陶酔的にオタ芸に専念するファンも多く、熱心な応援なのか? 陶酔なのか? の狭間で議論が分かれている。

昔、爆笑問題のバクテンで友近がメイドやってるときに
ヲタ芸は見たことあったけど…
そりゃぁ、いやだろうよ、あれは。
歌う側にとって、歌を聞いてくれてる感じはしないものねぇ。
でも彼女の曲にそんな、合わせやすい曲ってあったかなぁ。
どっちかってっと両極端っていうか…


んー、いろいろ書きたいんだが
ねてしまったので…
もういいかなぁ…

お休み?