銀の死神

今日も特に無いんだけど…


水泳部員

全力で悪化した!

やべー、これはやべーぜ。
とりあえず昼間は、腹が痛くてやばかった。死んでた。
夜は、背中が痛くて死んでます。
日焼け日焼け
仰向けに寝れないんだけど…

一年生の件
んやまー、だいぶ慣れてきたかな?
まぁ、今日は暖かかったし、みんな元気で何より
リレーは、もっと盛り上がろうぜ
GW中毎日やろうぜ!
PとKの1セット目は上から見てたけど、そこそこみんな綺麗。
あとは細かな指示になると思う。
全体的に凄く泳ぎが小さいって事かな、まぁ、それは追々
コンメでもしてくれれば、上から見ての指導は出来るんだけどねぇ。

500R400Rのときに上から見てればいいのか
でもそんなことしたら俺アップできないなぁ
というか
俺今年はよく練習してるよなぁ…


つよきす

とりあえず、乙女さんルートです。
まぁ、なんていうの、無難に行ってみた。

告白シーンまで終わったんだけど
なんか、あっけなかった…
なんか、とんでる気がするのは、気のせいか…

まぁ、これからに期待。


体調を、元に戻すには
寝ればいいんだろうけど
寝れない俺はどうすればいいんでしょうか…

月曜には直って欲しいなぁ