水少年先輩ですよね?

thomaとサナブンと一緒にいた女の子に声をかけられた。
まさか、本名出ると思ってなかったから焦ったけど…

どうやら、この二人は普段から水泳部のことを話してるいるようで
それは、類にもれず先輩の話も出ているようですね。
まぁ、そこまではいい、そこまではいいよ
ほほえましいじゃないですか

でも、でもですよ
俺は、何も言ってないし、この二人も何も言ってないのに
なぜ、俺=水少年であることがわかったかってことが重要なのですよ
で、しかも
後から「何で俺って分かったの?何聞かされたの?」
ってたずねたら、二人とも大慌てで
「な、なんでもないですっ!」
って感じでその子の口ふさごうとするし。

さぁ、吐いてもらおうかしら
何を吹き込んだのかな?


今日は、お休みをいただいたわけですが
計算は終わりました
あとは、テキストに起こすだけです。
ただ、ココが面倒だったりするんですよね…


いや、ホント波が…
やるきでない波がビンビンです。
書く記事を用意してたんだけど
土壇場ですっ飛んじゃったよ…

自分の波を突破できるようになりたいですねぇ…