やばい、最近波が…

波長と言うものがありますよね?
ソレは別に、音や水面に限ったことではありません
人間にもソレはあると思います。

人間の場合
モチベーションの波長
といった感じでしょうか
上がり下がりというものがあります
下がっているときに何をしようとしても上手くいきません。
ソレが、人間と言う繊細な生き物です。

 
 
と言うのは言い訳でも何でもナインだけそ
なんというかね、ブログ書くことなくて、ほんと
なんだろう、めんどくさい。

つか、何に関してもめんどくさいなぁと
結局まだ、レポート手を付けてないし
フィギュア箱から出してないし
部屋の掃除してないし
何より、つよきす2学期をしていない!
いやまぁ、何気におまけ的な
松笠の呂布
の画像は見ましたけど。


何気にニコニコで一騎当千(一期)が流行っている件

なんか、急に投稿しはじめた人がいて、それで
「何でいまさら」的な視聴者が増えてるようです。
俺もそんな一人でしたが。

で、ニコニコで見ると久しぶり感がにじみ出るんだよねぇ
KANTOすげぇってマジ思えたwww
まぁ、このアニメはいろんな意味でニコニコ向けだと思うけどね。

内容は一期のほうが面白いからね
俺も、復習してます。
また、三期が始まるって言うし
でも、絵は二期のほうが好きかな
三期はどうなるかな?

ちなみに、お気に入りは
関羽張飛夏侯淵
あたりで。


また見てギアス。