Marguerite

ソレは時にみっともなく
自分自身の枠を壊しがむしゃらになってしまうモノ

  • 「真実の愛」

まぁ、受け売りです。
今日読んだ本に出てきた。
いい話だった。


水泳部員

今日は、見学しました。
朝からやばかった、歩けないぐらいに腰が痛くて焦った。
部活で痛めたのか、季節の変わり目の体調不良なのかは分からないけど
とりあえず、強烈でした。
木曜も、大事を取って見学するかもしれません。

というか、注文する手はずも実は整ってないと言うね…
こう、ここ一番で崩すかなぁ、ホント


つか、ちょ、停電ってなにそれ

夜10時過ぎに二分間ほど停電しました。

焦る焦る。
PCが急にプツンですよ。
そりゃまぁ、停電なんだからそりゃそうなんだけど。
予期せぬ事態でして…

原因とか教えてもらえるのかな?


実験だるいわ…ホント

一発目にちょっと癖のある人に当たっちゃったなぁ…と
ややこしい人ですよ、ホントに
というか、難しいわ…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/tun6.JPG

竜鳴ツンデレ白書6

タイトルはココからです。
いい話でした。
アンソロらしからぬ、それでいてアンソロらしい
いいお話。
最近のツンデレ白書はマンネリっぽかったので
いい感じの面白さでした。

この六巻は普通に面白かったです。
4.5とつまらない臭がぷんぷんでしたから。


つよきすニ学期は明日発売よ
私がイイって言うまでヤっちゃ駄目よ?

え?禁欲ですか!?
というか、こういうセリフ俺が考えてるわけ無いじゃん…
なんか、昔やってた気がしないでもないけど。