くだらない りくつならべる 不届きもの 奥義きわめず 共倒れ

字余り
いや、意味は無いけど
地獄少女に出てきたから

小説とDSダブルでやってるから
内容がごちゃ混ぜに…

地獄少女のメインキャラの声優さんが
能登麻美子さんなんだけど
ニコニコで調べると興味深いものを発見
能登麻美子 テレビCM集

何気にめちゃくちゃ多いw
炒めたまねぎが能登さんとは思ってなかった。
というか、三井とか三菱とか財閥が多いよなぁ
あと、キューピーとか


水泳部員

まだ部員が増えそうでアレやなぁ
新歓前後でたっぷり時間とって、自己紹介しよう。
コーチ呼んだ時に?それ以前でもいいけど
もう、言いたいこと言いまくる
オブラートなしの自己紹介で
あ、でも年齢制限があるのは無しで

好きな人に能登言うの忘れてたなぁ
これからはきっちり紹介しましょう。


wikipedia発、声優クイズ第二回

タカマサとやってましたが
どうも、ジャンプアニメと俺の見るアニメは接点がないようで…
でもまぁ、そこそこ分かる。

どちらかと言うと俺は、声優さん→キャラクターのほうが得意かもしれない。
多分人によるけど。

今日出た問題で釘宮理恵があったな。
俺の初釘宮はニニンがシノブ伝の雅なんだけど
マイナーなんだよなぁ…
ニニンがシノブ伝なんて知ってる人少ないよなぁ

それ以前にハガレンがあるけど
あれは見てなかったからなぁ
というか、あの頃は勉強ばっかりしてたからなぁ…

 

 
ktgkとの会話で
ゼロ魔のルイズ(これも釘宮)のフルネームの話をしてましたが。
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
だったかな?
たまに、ドランが抜けたりするけど。

ゼロの魔のメインの人の中の人は全部言えるはず…
あれ、キュルケって誰?

あと、能登かわいいよ能登


つよきす2学期発売まであと三日だ
くりっく?というものに屈さないためにも鍛錬を怠るなよ?

かに→なごみ→乙女→?
だれだ?瀬麗武かな?