明日から、お昼寝の時間が始まる

いや、嘘です。
今年は、がんばる!と言って
何年俺はくすぶってきたか…

((( ;゚Д゚)))ガクブル
すいません、すいません。
正直なめてました、出直してきます。
とか言ってみる。
俺が見たときと台詞変わってて焦った。


水泳部員

はー、なんかもう泳ぎたいんだけど
筋トレとかすっ飛ばして。
ミーティングとかすっ飛ばして。
いきなりあんな重いもん見せられたら、俺は引く。
新入生ならなおさら、かな。
新入生じゃない俺が引く。

まぁ、二人はがんばりたまへ~
というか、二年生勧誘がんばりたまへ~
ちなみに4年生はみんな授業ですので、本気でがんばれ~

教科書組み
まぁ、一応、かき集めた。
お昼休みでしたかな?
40分ごろで


まぁ、教科書かき集めて思ったんだけど…
あれ?この教科書何の教科だっけ・・・
ってのが、合ったりするんですよねぇ
教科書は買わされるけど、実際使わない教科とかね…

高いのに…って言うね…


木冬かがみが大学でぼっちになっているようです~柊かがみの週末~

いやさ、ネタだろ?見たいな感じでMAD見てたんだよ
で、見てたら、悲しいな…って思ってきて
まぁ、ネタだろうと思ってたんだけど

近所に住んでるやつと今日会って話したんだけど…
いや、リアルにある話…らしい
ソレ聞いて、まじ、大学って怖いなぁって
成功してる、楽しんでる人ってのはやっぱり一握りなのかなって
決まった教室の無い、大学生って、やっぱりしんどいんだろうなぁ…
大学が怖い…

 
 
 
で、まぁ、その近所の子と喋ってたんだけど
俺の待ち受け見られちまった…
ちょっと、ショック
その子は何も触れなかったけど、どう思ったんだろうなぁ…