明るい闇と、暗い光

俺は、「明るい闇」かな
闇な属性で、それでいて、明るく生きたいね。

靴ですよ靴。
生まれてこのかた、「スニーカー」って物を履いてないというか
ランニングシューズしか穿いてないのよ。
それで先月の23日に下ろしたんだけど、初めての靴
余り慣れてないのもあってコケるコケる…
階段で、こぉ、バッチリ見られた気がしたんですけどねぇ。
あそこは、ショージキ、笑い飛ばしてくれるほうが、よっぽどラクなんですけど…
こう、「あ、コケた」見たいな視線はツライ…
いや、まぁ、多分大笑いもつらいけど


水泳部員

権力を振りかざす光
権力を振りかざす闇
どちらが認められ、どちらが迫害されるのか

なんだろうねぇ、なんか違う気がする…
あれは。
俺は別に休みたいわけじゃないよ、あぁなっても多分俺は休むときには休むよ?
まぁ、もともとしょっちゅう休む人間じゃないから、そこまで心配してないけど
拘束されるのは、好きじゃない。
「毎日強制にして、部活に来て、部活して」の毎日と
「自然に来て、部活来て、部活がんばって」の毎日のほうが面白いと思う。

権力による強制はなんというか、付いてこないと思う。
強制にしないからこそ、人間は来るんだと思う。

今のハミィは、Hコーチと同じような事言ってると思うよ?
言いたいことはわかるけど…言い方があるんじゃないかなぁ…

あと…一年生と同じことを4年生ができるとは思わないでください。
実験とか、1日で終わるもんじゃないらしい。というか、3年のときもそうだったけどね。絶対参加できない日があるから

つかまぁ、部活するときは、
「言われたことをするのは、もちろん。だけども、自分がどうしたいか、ってのをはっきり考えて、一人違う行動だったとしても、突き通すところは突き通すべき」
だと思います。

たとえばやけど、今日の話で
「フォームも何も出来てないのにパドルつかってもめちゃくちゃなだけ。だから、パドル使わない。」
もちろん、その通りやとは思うけどね。それは、全体の意見なだけで、
自分は別、自分で考えて、こういう風にするってのも考えないと
だから俺はプルで、パドルを使います。
「俺は、自分のフォームがめちゃくちゃだと思ってないし、府大合宿のときに、フォーム見てもらったけど、それに関しては、大丈夫って言われたし。だから、腕そのもの強化と体力に努めたいから、パドルを使う。」

こういう考えを持って、やって欲しいと思う。
あ、ごめん、みんな周知の事かな?

でも、コレだけでもわきまえてれば、そんな締め付けなくてもやっていけると思う。


新学期、きちゃったよ!?

つーわけで、4年ですよ4年。
大学一年生ですよ、僕たち

教科が増えてめんどくさーい
教科書お小遣い少ないよー、400円て、ないわー

あ、TOEICかぁ、めんどくさいなぁ
でもまぁ、お寝坊できるからいいやw


なま言ってごめんなさい。