線の内側…

ソレは他人と自分を分ける区切りの線です。
基本的に外の人間がどうなろうと知らん振りです。

というほど、極端ではありませんが、
自分はあまり交友関係を作るって言うのは得意ではないのです…
あまり良いことではない
それはよく分かってます。
分かってますが、こちらも性分なんです。
性格なんです、どうしようもない部分なんです。
分かってください、ほんと、他人との付き合いが分からないんです。

いえまぁ、来てくれる限りにはどんどん迎えます。
そちらのほうが自分的にも気が晴れます。
来ていただけるなら、何でもお話します。
ただ、自分からというのは…
あまり…

しかし、俺は標準装備で影が薄いというか
常にモブ扱いな感じなので…

総合して俺は

遠慮の塊

だそうです。
なかなか、その通りだと思います。
嫌われることに臆病なのです。
嫌われまいと、何もしないのです。
何かしたら嫌われるんじゃないか
って思うんです。

来てくれれば気が晴れる
というは「あ、俺って嫌われてないんだな」
っていう、パロメーターにもなるじゃないですか
だから、うれしいんです。


まぁ、いろいろ話したけど、
まぁ、合宿注意事項読んで
思ったことです。
独り身禁止、馴れ合い禁止だそうです。
一番しんどいよ、俺にとっては…

4泊5日 合宿に行ってまいります。
府大水泳部の方々と

きつい練習なんだろうなぁ…
つか…5時30起きってやめてくれよ…
始めは6時起きだったじゃないか
というか、なぜ天王寺合流は駄目なのだ…
なぜ鶴橋合流なのだ…
しどい…


mixiワードランキングで
「こそれん」がランクインするかなぁ?
とか思ってたけど
なんか全然だね?
そのためにタイトルつけたのになぁ

まぁ、がんばる
俺がんばれ