そうだ、こそれんしよう!

行ってきました、なみはや!

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/namihaya.JPG

メインプールは現在スケートリンクになっていて
サブプールにて記録会が行われました。

まぁ、あれだね。
いいところだね、なみはや
熱い。ほんと熱い。いろいろな意味でやけど
ほんとに「熱い記録会」でした。
みんなのテンションが一味も二味も違うからね。
場の雰囲気というか、カメラの数とか
気合が入っちゃうじゃないですかw

施設的に凄くいいところだよ
なんかもう、凄く感動した。
ナンバーロックとかすごくいいよねw
「なごみん」で施錠、「なごみん」で回収w

タッチパネル+電光掲示板
いいね、やっぱり

で、まぁ、50Frですが…

BEST更新です!

いや、もうマジ嬉しいwww
だって、昨シーズン、本気で飛ばして
30秒切れなかったんだよ!?
ソレが、この大会でてふっと、29.68とか出ちゃったからねw
もう、マジ嬉しいwww

これ泳いだ後
なんつーか、専門の100Baのやる気が凄く出なかった…
種目間が中途半端ってのもあるかなぁ
なんか、体調のリズムが合わなくて、あまり結果で無かったです。
ちょっと、ショックかなぁ
リベンジとか出来たけど
体力的にしんどいのでPASS

ラストにリレー
100Baが悲惨だったので、ココはしっかり挽回
200MRの第四泳者ででました。
リレーで最終泳者とか初めてですよw
いつもは三泳か一泳ですからねぇ。
で、合計タイムが2:16.**
エントリータイムは向こうでやり直して2:20なので
まぁ、切れてはいますが、当初のタイムは切りたかったなぁ…
自分が何秒だったのかが分からないや…
後が公開してくれるかなぁ?

 
 
 
 
 
 
もし、この記録会
第5回とかあったら、また参加したいな
気に入りました、この大会
NNCT総動員で出てもいいぐらいの楽しさだと思います。


つかれたー、ねみー
今日は早く寝よう
火曜日からは合宿だ!