お疲れ様でした。

いや、ほんといろいろ
ふくめて、今までありがとうございました!


水泳部員

まぁ、今日はみんなとっとと寝ろ!
ハミィは同なんだろうか…

あと1つ
卒業式の日に
最後の挨拶とかがあるので
その件に関しては
またメールします。
いや、コレはホント

というか、松方さんおもしれー
いやもう、勝手に解釈して
ソレ指摘して
で、気付いた後
俺になじられる
凄く面白い図だなぁwww

KコーチとOBの方から
お祝い金いただきました。


えと、そりゃもう
いろいろ言いたいことはありますよ

感謝とか感謝とか感謝とか
しかし私はそこまで口が達者な人間ではござんせん

とりあえず、気疲れ
マジ疲れた
まぁ、一応?何も無くすんでよかったです。