電話が鳴るたびに震える自分

バイブじゃねぇよ?

いつ、進級できません。
なんて電話がかかってくるか分からないじゃないですか
おれ、もう、ここ数日、電話がなるたびにビクビクしてるんですよね…

怖い怖い…
今のところ、クラスメイトの誰にも電話は着てない?ようなので
まだ結果が出てないというのもあるようですが…


水泳部員

返信してくださいって書いてるんだからして欲しいですよね
とりあえず、集まりました、どうも
ちなみにOB:1、OG:1です。
OG1ってもうすぐ分かっちゃうけど…

しかし、この面子は知ったやつばかりですなぁ
まぁソレは嬉しいんですが

宣言しますが
俺は幹事ですが、それ以上のことはしませんよ?
アイサツとかは部長にしてもらいます。
というか、あれだ、遅刻した罰ゲームってことで
あまり出来た人間でないので。
あと2次会云々は俺は関与してません。
そっちはじゃにーに問い合わせてください。


今日は陸取れ

いや、昨日も陸トレか
なら、自主トレ

といっても、サッカーですけどね。
とりあえず、シュート練習とボールを芯で受ける練習をしました。
一人だと限界があるなぁ

明日は、久々に泳いできます。
泳げるかなぁ
というか、水着入るかなぁ
体は小さくなったから入るとは思うけどねぇ…

まぁそこそこ、がんばります。
明日は慣らしの予定


うーん、もっと体動かしたいねぇ
家でだと、何もしないので…

お掃除とかしないとなぁ
あと・・・
積み小説とか処理しないと・・・

買ったのに読んでいない本、どれくらいありますか?

俺は、、、2冊
とりあえずかって、忙しかったから後回し。。。かな
まぁ、春休みに読むよ
また増えるけど