そんなもの、精神病か何かの一種よ!

ここ数ヶ月ですね、眠れない夜に無理やり寝ようとすると
夢中夢+金縛り、そんな感じに陥るようになるんですよ

母親が入院し始めてから、出始めて
退院する周期中によくなります。
なんなんでしょうか…
またいなくなるのが怖い…そんな感じなのかな?

ちなみ今夜(日曜から月曜)
もあったんですよ。
今夜は、金縛りではなく、夢中夢だけでしたが、
実際に目が覚めても、
「ソレが現実の世界なのか、実はまだ夢の中なんじゃないか?」
そんな不安がいっぱいで、動悸も治まらず
結局ほとんど寝れなかったというね…

今日の陸トレ、よく持ったな…


府大、潜入調査ぁ!

あ、いや、そんなたいそうなものでなくてですね。
合宿を前にご挨拶に伺ったしだいです。

まぁ、そんな大事なときに、遅刻する部長氏ってどうなのよ、ホント…
同門の恥さらしですよねぇ…

なんか、やっぱすげーなって感じましたよ。
しっかりしてるって言うか、大・学・生!って感じがしました。
でも、楽しい人たちでよかったです。
ちょwヒザかっくん、すかwww
ランニングでムキになったりとか、ね

で、陸トレにお邪魔させていただきました。
こう、明確なモノがあると違うって感じがしますね。
ブラジル体操しかし、サッカーでやったことあるわ。
つか、懸垂、俺、初めて複数回できた!びっくりした!そして感動した。

今日はいろいろとありがとうございました。
為になったと思いますし、なんにしろ楽しかったです。
合宿でも、迷惑をかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
あ、こそれんでも、よろしくお願いします。 
 
 

…さて、元々元部長以外にこの文を詠む人はいないとは、思うけども…


水泳部員

メール配信
まぁ、返信率は低かったりと言うか
あぁ、やっぱり君は来ないのね…みたいなね。

明日、もう一度、今度は卒業生に
つーか、遅れてるのは分かってるのですが…
なにぶん先週は、試験+実験レポでいっぱいいっぱいで。
つか、俺春休みに隙がない…


おかいもの

帰りに本屋行って、衝動買い

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000432.JPG

上)智代アフター
下)コードギアス反逆のルルーシュ Queen①②

智代アフターは、泣けました。ヤバイヤバイ
ギアスは、いまいちでした。
というか、どっかで見たことあるのもあった。

 

こんなこと書くから疑われるんだよな…