ちょ、もう、勘弁してよ。。。 すぐ胸が痛くなるんだから。。。

誰かの引用だったり…

ちなみにこの胸は
心情的でも、気分的でもなく
肉体的です。
胸筋が凄く痛い…
なぜでしょう・・・


水泳部員

明日、たぶんメールする…

というか、実験レポート提出思い出して
あたふたしてます。
これはまぁ、あれだな徹夜コース
こうは言ってますが、俺が悪いんでなくて
ちゃんと公式、一回目の提出期限がそうなので、駄目な人の提出最終期限日ってわけじゃないです。提出物はしっかりする人ですから。
なぐぅで痛い目見たからね…

つーわけで、ランニングは勘弁
筋トレとかなら、かろうじて参加できるかと…


シュミレータではなくて、実際にゲーセンで、
磁気カード対応の教習を模したゲーム
が存在するのですが…
見たことないなぁ…と

でも感覚が違うのかぁ。
あぁ言うのは、運転技術よりも
標識を覚えるためのものと割り切るほうがいいのかな

ゲーセンですらぶつけまくりというか
ゲーセンだからぶつける気がするなぁ
頭文字Dなんてぶつけながら曲がるゲームですw


DVDドライブ死んだー!な話

以前しましたようにお釈迦だったので
新しく買いました。
内臓は、正味めんどくさいので
外付けで、毎度のごとくジョーシン

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000429.JPG

I-O DATA DVR-UN18GS

一応
USB接続で、インストール不必要で、1層2層が焼けて、スピードが速い
のを選びました。

DVDドライバが壊れたから外付けの新しいの買ってるのに
CD-ROMでインストールしないと動かないって意味ないよね

という、なんというか、ジョーク?
こういうのでちょっと共感してくれるのが嬉しい。

しかし、これつないでマイコン見てみたらなんと…
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000299.JPG
ちょwKまでいってるww

つかこのPC
いろいろ死んでるせいで、お金かかってるんだよね
・DVDドライブ 一万円
・メモリモジュール 一万円
・マルチカードリーダー 2500円
↑SDスロットが何気に死んでしまったので…
↑というか、コイツもそろそろ認識しなくなってきた…

次はどこだ…
もうこれ以上はしんどいぞ


さぁ、レポート作成に戻りましょうか…
掃除したいんだけどなぁ…