可もなく不可もなく

まぁ、どっちでもないっていう、
なんというか中途半端さを表現するのが通常ですが
この学校ではわけが違う

「可もなく不可もなく」
なんて成績、なかなか良すぎ
全教科65以上かよ


水泳部員

昨日と同じですよ、8時まで学校でお勉強
こそれんから、返信ktkr

つか、間違えてメール消しちまった!!
一応、.txtで復活させたけど…
いや、焦ったよ…
あと、じゃにー。の連絡先を間違えてしまったようです。
ごめんなさい。
あとの二人には、メールが来たのかな?
ちなみに俺のところには、「エントリー」の確認のメールは来てない。
二人に来たメールを見せていただきたいなぁ。


いろいろ書きたいニュースとか
アニメとか
あるけど、試験期間中なので自重

第三学年学年末試験 第1日

1:微分積分II 
表面は完璧かな?裏面の左半分は完成
といてるところ全部あってれば75は硬いテストでした。
まぁ、ソレはなくても50はあるとは思います。
で、一応ダメ押しで今回の試験範囲で勉強したものを提出しました。

データ構造とアルゴリズム
相変わらず、プログラムを書き込む問題は訳分からんかった。
その問題以外はまぁ、解ききったので不可はないでしょう。
まぁ、成績的に「良」かな?


第三学年学年末試験 第2日

国語 65
まぁ、毎度のごとく、実力勝負じゃないかと
つか、またそこが怖いと言うね…

回路理論 80
珍しく、きれいに平均点を上回る教科
もし0点でも不可を取ることのない強化
と言うわけですが、まぁそこは「優」狙いで
そこそこ勉強しよう。
しかし、今回のテストで75取らないと「優」もらえないけど
ソレは少し厳しい気が…

代数幾何 II 52+α
追試で「素点45→69」になったので現段階の成績なら
まぁ、60は超えてるでしょう。
でもまぁ、気の抜けない教科ですので
範囲分の問題は全部解くようにしています。
あと、2パターン重要問題ととけば
一応、網羅かな


明日は、試験もさることながら
ノートをかき集めることに必死になりそうwww

なんたって月曜日
論回+応物+グラフ…
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)

どれも、ノート、ない…

あ、今日コミケグッズの締め切りじゃないか…
どうしようかな