コレは私からの警告

守らないと、ひどく後悔することになる。
警告は二度はない。
守らなかったそのあとは…アナタしだい…

古手梨花

ちょ、この警告、いろんな意味で重すぎるwww
梨花ちゃん的な意味でも、本当の意味でもwww
うまく使ってくるなぁwww


水泳部員

俺は仕様のない人間です、ゴミ虫です。
罵ってください!

結局、電話してません
ただのチキンです。
まぁ、明日はします
お見舞いのあとに

http://kosoren.com/4th_kirokukai_youkou_PC.html
こそれんのブログでコメントしてきた
一応、参加の意思を伝えました。
ただ、読んで思ってけど、凄い人たちでした。
レベルがちげぇ…100Baが1分切りが目標て…
100Fr54秒て…こえー
とりあえず、水曜日もって行きます。
俺らも熱く行こうぜ!!!


2層DVDのこと

うはー、やっとでけたー!
再生に難はあるものの、一応いけました!
しかし、再生できるデッキがないという…

いみねー!


生身の状態の曲をかき集めてみた

ZIPとかにくるまってない
重複してない曲
のうちでサントラを除いてかき集めてみた。
軽く24時間越えるんですけど?

でこれ流して、勉強してます。
しかしまぁ、難しいぞ…

何で勉強しなきゃいけんのか…
うん、まぁ、がんばろう
つか、Pro教えて