占いは当たらないほうがいい

占いが当たってしまうと未来がひとつしかないみたいじゃないか
でも、外れれば他の未来もあったんだなって思える。
ちょっとしたきっかけで、未来はどう分かれるか分からない
これから自分たちの進む道にはたくさんの可能性があると思いたい

藤林椋

あまり好きなキャラじゃないですがねー

全くそのとおりです。
でも、やはりあたったものがいい場合は
それに向かった走りたいものですね。


水泳部員

すいません、今帰ってきたところなんです
電話してる時間なかったです。
というわけで、あす…

→じゃに、じゃいろ、たつろー
水曜日、紙持ってくから、そこに書き込んでくださいな
あと、更衣室の鍵貸して


5時起きの手作り弁当 V.S. この事件のきっかけであり責任者、そして保養する義務 V.S. 夕べから下ごしらえしてがんばって作ってきた弁当 V.S べすとちょいす

俺は二人目を取ります。
いやもおう、キャラだけで選んでますがwww
このときのことみとぼたんがおもしろかったw

でも、そこでがんばる岡崎と
そのあとの春原の凄く好きだ。

智代かっこよすぎだわー!!!
フルボイスは絶対この子をチョイスします!!!
というか、もうちょっと水泳パートを見せて欲しかったなぁ…

最後のシーン、泣かずにはいらない!!
もうヤバイ、うますぎる!!!
演出がうますぎる!!!
やつは俺らの心情を理解してやがるぜ
椋好き、杏好き、智代好きは涙腺崩壊だろうなぁ。
今回のとみが空気過ぎる。


ねっとわーく

ルータを介してPC間のファイル共有を可能にしました。
結構時間かかった…
今回はきっちり成功した。

これで、どこでも大容量HDDが使用可能になりました。
よかよか

☆☆☆
あー、誕生日でしたね
といっても、彼から何回か聞かされてただけですけど
まぁ、俺から言う意味はないのでこの言葉にします
「また一歩死に近づいたね☆」


結局べんきょうしてねーよ…
ダメ人間ここにきわまれり