雪やこんこ、霰やこんこ

降っても降っても…もう止んだorz
積もらないねぇ
氷だけでも張ってくれれば、ハミィが体を張ってくれるのに…

私がいない間に岡崎さんが来たら、会えなくなっちゃいます。

即興で演じたあれです。


水泳部員

お、俺がいたらないばっかりに成功しませんでしたね…
とりあえず、やれるだけの準備はした。
だが、実際に覚えようとはしていない。
とりあえず、ここまではした。

つーわけで、これ、お披露目とかするんですか?
本家でかかれてなくてほんと良かった。

ってか、家かえってチェックしたら
微妙にせりふ違うじゃんか!
あっちのほうがツボやったけどさ。
とりあえず、まぁ、がんばろうぜ
がんばるのは俺よりジャイロな気がするけど。


<柴田亜衣>“やせる水着”で北京五輪は「大吉」?
昨日のやふとぴにて

伸縮性がすごくて、すごく締め付けられるそうです。
体幹をしっかりさせる水着だとか。
感じ的には、元副部長の水着みたいな感じかな?

→男性用が5775~2万1000円
いつも買うスパッツだと…8000円クラスかな?
もうちょっと行くかな
結局SPEEDOってどうなったんだろう…
上から下までSPEEDO一色の俺にとっては、なぁ…


ニコニコにもステ6並の技術がほしいよね

と、思った
アニメの補完に関しては、すごく重宝するなぁ
更新速度はニコニコのほうが上なんだろうけど
画質とか、使いやすさは比にならないね