”ほし”じゃないです、”ひとで”です

タイトルが考え付かなかった…

いやさ、ジャイロに薦められたアニメです。
まぁ、昨日のタイトルもそうです。

でもまぁ、俺は風子好きじゃないです。
なんとなく
渚、杏、のとみ、朋代が好きですねぇ。
でもまぁ、原作やっても、のとみはやらないでしょう。

とりあえず、原作誰かよこせ。


水泳部員

まぁ、参加しよう
明日は。

ニコニコ見てて考えたんだが、
「水少年のミュージックプレイヤー垂れ流し聞いたことある曲×腹筋10回」
ってやってみたいんだがw
これ、正直本気できつい…
俺は死んだ。というか、自分のMPなんだから、全曲数*10の腹筋だもんな…

ってことでやろうぜw
まぁ、完全運だけどねw
まぁ、一番苦労するのはタカマサだと思います。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/qma.JPG

マラリアオンオフ

16:30 17:00
に参加
一人にしかマッチングしませんでした。
これはかなり厳しいと思う…

つーか、二階級落ちた…
悲しすぎる…すぐ、ひとつあがったけど、マジへこむ…

問題1

人のことを呪うと自分にも悪いことが降りかかってくるという意味のことわざは何?
「二」「わ」「人」「呪」「ば」「を」「穴」「つ」

問題2

平面座標においてXが正の数になるのはどこか、次のうちから選べ
「第三象限」「第四象限」「第一象限」「第二象限」

今までいくつか問題出したけど
ジュミン:1
灼眼の平井:1
HiRo:1
かな?正解数は、これからきちんとカウントしよう


久々に仁D

いやまぁ、なんとなく
でもまぁ、軽々三連勝
妙義下りはホントに熱かった。
あんなに熱い勝負は久々だった気がする。


最近妙に体重が落ちる件

なんか、ひどいのよね…
といっても、病的な減り方ってわけでなく、ゆっくりなんだけどね
まぁ、願ったりなんで
落ちるところまで落ちてください。


DVDは俺の心をくすぐる

あー、やばいな、DVDに手が出そうです。
まぁ、どうあがいても出せないんだけどさ
なんというか、DVDきれい過ぎる…

BDも出てるけど、あれは見る機械がないので…
普段、ニコニコで見てるしかないから、高画質に免疫がないんですよね
レンタルショップで、怪物王女のデモムービー見てたら
鳥肌がとまらんかった…


んー、最近脈絡がないというか、適当に思ったことかいてるだけだね…