⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪

みんな、家族だと思ってますよ

いやね、ほんとはね、もっと衝撃的というか
はぁ、こいつはっていうかね
言葉にできない 小田和正

なんというか、吹っ切れないです。
逆に吹っ切れないです。
本人は気にしていなくても、俺はすごく気にします。

僕は、あなたを切ってしまいそうです。
あなたを見ないように、話さないように考えないように
そうするほうが、幸せなのかもしれません。
ですが、僕にはできないのです。
あなたに無視をされれば、傷つき
あなたが落ち込んでいれば心配し
あなたが秘密にしていれば、悲しくなります。
もうそういうものなのです、きりたくても切れないのです。
そう、今僕が思える、願えることはただひとつ

「ただ、おぼれないでほしい」


水泳部員

この調子で、ドンと来い

結局は投票なので、もらえるかどうかは分からないですけど
一応、ましな値段で抑えたいね

火曜日は、顔だけ出して帰ります
ホント顔だけ出して
というか、アピタに行ってきます。
これから必要な筆記用具とストップウォッチの修理で


アキバ探索

ジャイロが行って来たそうです
あぁ、うらやましい。

で、全年齢同人をひとつ買ってきてもらいました。

というか、買ってきてもらうってあんまり意味内よね
正直買うのはどこでもできるじゃん
実際に行ってその空気を味あわないと

というわけで行こうよ、同士諸君
とりあえず、行った事ないやつ限定な!
奈良ですら飛び出さず、奈良市に行けば「今日は遠出だった」
と言い合える人と日本橋に行きたい
というわけで、ジュミン、ばっちこーい


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/qma.JPG

マラリアオンオフ、明日開催

2008年1月14日(成人の日:祝)

【深夜の部】0:00 0:30 1:00 1:30 2:00 2:30 3:00 3:30 4:00 4:30
【午前の部】10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00
【午後の部】14:30 15:00 15:30 16:00 16:30 17:00
【夜の部】19:00 19:30 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00

さて、どれ出るかな
というか、参加者みんな、深夜帯に出るらしいけど
職業何なんでしょうか…

あ、触れてはいけないのか?


友の道を渡るのか踏み外すのか

なんというか、自分に押しつぶされそうです。
こんなとき、慰めてくれる友達がいる友人
誰一人、慰めてくれる友達がいない俺

こういうのが悲しいのでしょうか