スキマの時間

できた人間、できない人間の狭間には、その“隙間の時間”の使い方によって変わってくると思う。
例えばこのスキマの一週間、「スキマの期間だけど部活をがんばる」のもそれはそれでできた人間。「スキマの期間だから他の事に手を出し頑張ってみる」のもそれはそれでできた人間。
要は人それぞれの考え方に依存するわけである。

By 俺

ん~、なんか、ちょっと言いたいことからそれた気もするなぁ…
なんというか「この一週間、中途半端やけどちゃんと筋トレしておこう!」って考えるのもアリやし、「中途半端な一週間は他の事に使って有意義に過ごす」ってのもアリってこと。
つまるところ、本人の意思がしっかりしてれば
簡単には人間は腐らないということ。


水泳部員

お暇を頂きました。
さて、0次会アンケート結果報告

1.カラオケ 4人
2.北京 4人
3.どちらかといえばカラオケ 1人
4.どちらかといえばゲーセン 1人
5.どっちでも 1人
6.未回答 2人

まぁ、こんな感じ。
なんとう接線。因みに俺は4.にカウントしてあるけど、コレは俺が主催やからこの位置に居るだけで、実際遊ぶ側の人間になるならば2になるかな。ま、どちらも悪くはナイ。
因みに年功序列でいくなら北京になります。

みんなで、北京で、卓球とかビリヤードもありやねんけど…
俺が押さない理由は、汚いとか臭いとか…そういうのがありましてね…
匂いはマシになったのかな


お暇を頂いたのは

まぁ、遊んでたわけで。
というか、なぐぅ研行ってすぐ帰ろうとしたら止められて、ちょっと問題解いていけよ、といわれまして…
一時間ぐらい勉強してから帰りました。
うかつに顔出すんじゃなかった…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000250.JPG

COMシャローン(´・ω・`)

初めて見た。なんだろうこの遊び心はw

クラスが落ちて、メッチャ悔しいです。
ケルベロスです。せめてサイクロプスに戻りたい