滴る血

今思ったんだけど、血ってそんなに簡単に出る?
出るときはそりゃ出るやろうけど、ちょっと切って、タラタラ出てこないと思うんだけどなぁ…
そんな考えのまま今日の台詞

血の一滴は命の雫 飲むがよい

By リリアーヌ

改め姫様ですね。
俺は、なぜだが、こういう趣向が好きでありまして。
でもまぁ、痛いのはいやなわけで、なんという…
自分のことはよぉ分からん。
まぁ、読むにあたって好きなだけか


水泳部員

明日から部活だなぁ。
でも俺、明日は休むことにする、たぶん
なんというか、遊びたいので。
今日も外出禁止食らって、どこにもいけなかった…
というわけで、明日は遊ぶ!

ちなみに、忘年会メールの返信率 70%
未返信者:gk二人、MBM、ジャングル、west
さっさと返信してくださいな。
いや、本気で!俺また、店に電話せにゃならんのからして!


外出禁止ですか…

母親がいるとこういうことがあるというね…
まぁ父親ONLYの場合は、なんというか、申し訳が立たないというか
なんというか、あまり外出はしようという気にならないわけで。というか、父とは病院ついでにいろいろ行くんで。
俺の親って俺の扱いうまいよなぁ。
空気からして操る父と抑制する母ヵ…

さて、家から出れない俺は、仕方なし二大掃除
もう、気合入れてやりました。
年末の大掃除もかねてやったんで。

とても一日じゃ終わらんので、今日は大きいところをお掃除。
椅子とか全部外に出して、掃除機でゴーー!

PC周辺は普段掃除できないんで、景気よく
全部コード抜いてやりました。
本体とディスプレイを非難させて、コードやら、周辺機器を大掃除♪
コードいったん抜いたことで、配線はスッキリしました。

で、全部つなぎなおし。
まぁ、と言っても抜いたところに挿すだから
なんてことないけど

で、PCが立ち上がらないわけで…
配線が間違ってるわけじゃなく、システム的に…
まぁ、掃除する前からそうだったんだけどね…
結局ノートPCでの更新…
どうにかならんのかデスクトップ…


午後はプログラミングのお勉強;;

しんどいっす。
明日テストなんですよねぇ…

友達からプログラムもらいあさって、動作確認しながら、プログラムひとつひとつを理解して、印刷

明日の試験、自信ないよぉ

プログラミングⅡ 41
非常に悪いテスト、むしろ何で去年度に不可を取っておかないんだ?と言われた教科。追試も、水泳部の合宿があったのでブッチした教科。


来期のアニメ凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いままで、全部のアニメの放送局チェックってやって特集組んで書いてたけど、なんか疲れたので

→君あるは劣化版怪物王女
そうかもしれんwwwそんなことはないんだけど、地の契約を考えない上ではそうかも。しかしまぁ、君あるはどんなアニメになるんだろうか

公開初期ムービーの微妙さを完全払拭!「Fate/Unlimited Codes」1stロケテまとめ
Fateの格ゲーですね。
ムービー見る限りすげー、かっこいいw
コレはやりたいなぁ、フルボイスってのもすげー。