勉強とは

今勉強していることは、社会に出て役立つことは、そう多くない。
だからあまり意味はない。
だが、ここ点とってりゃいいとこにいける!
悲しいかな、コレが日本のシステムだ。
さぁ、若者たちよ、勉強しろ

オウム

オウムに説教されてりゃ、世話ねぇわな…
なんか、最近こういう形態にはまってるな。


時間的に、忘年会の店の予約に行く時間がねぇ。
行くとすごく家の帰りが遅くなるからなぁ。

あと、なんか、学ランなんで、すごく行きづらいというか…
どうしよう、どうしよう
不安は募るばかりですっ、と


例によって、時間がないのでバトーン

●あなたの性格を一言!
→ネガティブ

●薄い顔??濃い顔??
→きもい顔

●背はいくつ?
→177,178

●自分の体で嫌いなとこは?
→顔、毛

●あだ名は?
→高校になったら、苗字統一でしたな。
昔はいろいろ名前がありました。

●異性の好きな髪型は?
→黒髪ロング
ボクを好きでいてくれるなら、多くは望まない

●背は何センチから何センチの人が好き?
→俺より低ければ、別に

●趣味は?
→最近はゲームかな、ゲーセンの

●特技は?
→趣味にかける思い?w
なんやろねー、自分に自信がないので

●マイミクで会いたい人は?
→全員に会えるし…

●寂しいと思う時は?
→人肌恋しいとき
一人でゲーセンしてるとき

●悲しいと思う時は?
→常

●怖いと思う時は?
→友達が自分から離れていってしまいそうなとき

●あなたが1番したいことは?
→とりあえず、賢者

●あなたが今、1番気になることは?
→中間試験

●ケンカした時、自分から謝る?
→場合よるけど、そもそもケンカはしない質。
険悪になると俺から謝る

●男女に友情はあり?なし?
→ある!

●バトンを回してきたあの人
→某愚者…ファーストインプレッションのせいで、みんなにかなり誤解されてるかわいそうな子

●バトンタッチ(各項目3人以上で)↓

◆絶対やってくれるだろう
→とうだい
→ジュミン

◆時間があればやってくれるだろう
→徒桜
→烏賊

◆やってくれるかもしれない

◆やってくれるかなぁ?やってほしいなぁ
アスナ

 
 
まぁ、こう書いてるだけで、そこまで望んではいない。


寒くなってきましたね、おきるのが辛く…ではなく逆に寒くて目が覚めますねw
暖房もまったく入れてないのでね~

今回は暗記が多くて困る…
つーか、データって何やんねん!