X=10*√x

x=最終成績
X=通知簿の成績

こういう法則があるらしい
なんと素晴らしきカナ
16点取れば4割
36点取れば6割にのると言う素晴らしい計算式
適応してくれないかなぁ


前期期末 第三日目

応用物理
アレは無理っぽいよ、内のクラスレベルじゃ
って感じでした。でもまぁ、それなりに解けたと思います。
 
データ構造とアリゴリズム
こっちもびみょー、まぁ、半分?みたいな
最大公約数的な
や、全然違うか

明日は、電磁気学と国語
鬼のような日
電磁気=わけわかんないよ
国語=授業聞いてない&&幼少よりの不得意

オワタ


広陵町への抗議メール

わが町、広陵町には「水泳大会」なるものがありません。
 
中学校にプールがあり、水泳部もあります。
小学校にもプールがあります。
浄化センターという立派な施設もあります。
 
こういう環境にあるからこそ、日々の練習の成果を発揮する場が必要だと思います。
 
たしかに、小学生には5.6年生対象の「郡の水泳記録会」がありますがm中学生以上の学生、町民には、それらの機会がまったくありません。小学生にいきなり本番というのもかわいそうです。
 
そこで、体育大会同様「町内水泳大会」を開催してはどうでしょうか?

という、メールを送りました。
だって、やってみたいんだもの、こういうの。

で、返信着たけども…
名前間違ってた…

ご提案ありがとうございます。
このご提案により、県内市町村の実態を調査いたしました結果ですが、郡内
は町単独では実施しておられるところはございません。
また、市においても市の記録会のみの実施というところです。 今後、広陵町といたしましては、教育委員会や校長会にも諮り検討して参りたいと考えております。
 
広陵町教育委員会

なるほど、なんというか、お手本というか
実はやる気ないよ的な…
まぁ、来年の動向に期待。


出身中学校と出身小学校をのぞいてきた

とりあえず同行した子の反応が怖くて…

まぁとりあえず、小学校で組み立て見てました。
レベル上がってるなぁ…

中学校では水泳部を見学
部員少なかった…
リレー組めないじゃん…
というか、それ以前に廃部寸前だったらしい
あの先生にあの部活アリ、やる気が微塵もない…

というわけで、明日泳がせてもらえる次第となりました。
ガッツり泳いできます。
寝てないけど
寝てないけど!


ショックです。
いろいろと
とりあえずコレは明日。

槍玉に上がるのは、いつもコッチ
斧→鉈