南ちゃんみたく言うなっ!

ってセリフが流れた瞬間
PCがブチって言って倒れました。
タイミングのよさに吹いたw

ただ、そのあと中々起動してくれなくてあせったのは内緒w


水泳部員

明日はいつもどおりの時間
プールの状態を見て、掃除か練習かの二択
 
1年はHPチェックのこと!
まだ更新途中ですが、概略はあるので

さて、明日の練習に何人来るのやらwww
連休明け&強制参加日前日
このコンボに何人が耐えるか
いやまぁ、多いと思う…多分


だれだよ、忍者が鯖落ちしないって言ったやつ

あそこ、結構不安定だぞ?
FFFTPつかってても不安定だ。使ってるから不安定か?
とりあ、Yahooよりも不安定である。特にこの時間帯


にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!

因みに俺は高騰しましたw
アレは反則過ぎるw
前回の羽入と梨花もよかったけどね b

今日の深夜、もとい、朝に
ゼロ魔が投稿されますね。
要チェックw

 

さっきほんわかテレビで妹CDやってた
うーん、世も末
俺は姉>妹どちらかといえば
でもまぁ同年代なら無問題
こだわらないさ