ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

元ネタの元ネタがわからない
同じようなものは、ドクロちゃんにも出てきたけど。

最近、寝るのが早いんだよなぁ
まぁ、起きてても注意してくれる人間がいないと
こうなるんですよねぇ。
いろんな予防のためにもう先に寝てしまおうというね。
でも楽で良いよ
何も進まないけどね


水泳部員

水泳部HP更新
あー、今日も更新するよ
新人戦用に
一年生はチェックすべし

まぁ、更新後記はその書いたときの心情とか愚痴とかなので
内容は水泳部関係ないよ。

そのうち、「コミケ行きてー」とか書くかもなw
まぁ書かないよ
あっちでは普通の水泳部員を装ってます。
こっちで「アニメで語った」と書いたけど
むこうでは「語った」としか書いてないからね。


橿原のプール

タダで入った!と言っても競泳用50mプールだけどね
普通に入って1100円取られるんだぜ?
ソレ考えればOKOK

しかし、水温高すぎっす
吐きそうになるって、マジで…

まぁ、ありがとうございました。


森羅様&朱子の萌え萌えハァハァ主従音声目覚まし時計
やばい、めちゃくちゃほしいんだけど!
ちょ、誰か俺に買ってくれ!高いんだよ!
ちょっと、買おうかな…
クラスメイトに相談したら、やめとけって言われましたが。

しかし、これ使って起きるのも
悲しくないか…
親にすげぇ目で見られそう…
一人暮らしに使おう。

誰か買ってくれ!!!