週末、家を空けるとこれだから困る…

週末家を空けると…
アニメがたまるから困る…

・ハヤテ
ひぐらし
ゼロ魔
らき☆すた
絶望先生

死んだら、どうする!!!
でも、小森さんは、すごくかわいい


水泳部員

明日のメニューは一年生次第ってことで
俺がプールに行った時点で
準備がまだの場合→水球もしくは、水遊び的展開
準備完了→大会で納得のいくタイムじゃなかった人のT.T.
こんな感じでいいでしょう

まぁ、大会明けで、しんどいでしょうし。
これから、合宿もあるし、全国まで日はあるし
一日くらいいいでしょう。

困難だから会計どまりなのかな…


ニコモバについて

つい最近、テスターさんから紹介してもらって
ニコモバ登録しました。
まぁ携帯だから期待してなかったけど

結構コイツすごいぜ

従来エリアとかなら普通、というか、まぁ予想通りのクオリティなんだけど
ハイスピードエリアだと、マジすごい
PCさほど変わらないぐらいの滑らかさでした。
びっくりびっくり。

さすがHIGHSPEED機種

因みに
・奈良高専
・自宅
はエリア外
因みに
・神戸高専
・ルミナスホテル
アピタ
はエリア内

アピタがエリア内なら、奈良高専も入れておこうぜ…

参考までにどうぞ

比較!ニコニコモバイル -従来エリアとハイスピードエリア

かなりスムーズよ?


ニュースにイイのがなかったので新巻情報でも

・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー⑥ 初回限定版 7/17発売
地獄少女⑤特装版 7/20発売
地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー 7/20発売
・会長はメイド様③ 8/4発売

合計:2500円ほどか
中々の出費
つーか、激こわストーリーとか絶対はずれだよなぁw