怒涛の一日

一日と言うよりは半日ですが…
昼休み辺りから気合入れて生きていました。

・レポート作成
・国語の授業
・放課後のレポート作成
・少し部活
・仁Dイベント


水泳部員

鍋一応確保
松方さんから「ラーメン」とのご要望
 
いや?無理じゃね?作れないっていう理由もあるけど
それ以前に学園祭でラーメンってのもなぁ…
俺は「UDON」の方向で
明日、もう一度、是非を問います

段々水泳ブログの更新時間が遅れてきましたねぇ
まぁそういうモンですよ。
その日中にする分には全く意見はないので
いやまぁ、その日中じゃなくてもいいけども

今日の遅刻はレポート作成してたから
まぁ完成してないけど…
あとフローチャート


国語の授業

「好きな詩」を紹介してください、という課題でした。
中学時代に同じような課題が出て
そのときは「いちめんの菜の花」を選んでクラスから結構票を貰ったのを覚えています。

今年は
SNoWの逆さまの蝶を選びました。
ネット公開されるそうなので、そりゃもう、俺っぽさを十分に出してみたw
アニソンであることを公言し、他人のコメントではあえてキャラクター名が出ているコメントを用いて
もちろん、ペンネームは「水少年」
みなさん捜してみてください。
まぁまだうpされてないとは思うけど


仁D

A2昇格、キター

やっとです。
ずいぶん長い間A3でしたからねぇ。うれしさもひとしお

 

 
仁D4ではバトルコメントというものが設定できます。
対戦相手を決めているときに、相手に表示されるコメントです。
そのコメント、現在俺は

「もう、いいかげんにしなさいっ!」

にしているのですが
今日やったときの対戦相手がなんと

「最後に笑っちゃうのは私のはず」だったんだよw

両方とも「もってけ!セーラーふく」の歌詞です。
まぁ、なんてイタイ子たちなんでしょうかw

というわけで、100円しかできなかったんだけどね、今日は
まぁ、5連勝だし、よかよか


うお、久々に更新が早いwww
でもそのせいでニュースがない

6/27「頭文字D ARCADE STAGE 4」サントラCDがリリース!要チェック!
というわけで、公式ページです。
アケステ4のBGMで気に入ってる曲はもう手に入れてるし
携帯にも入ってるけどね
ノリのいい曲の集大成です。
仁D知らない人でもおススメ


一人でシリトリ

なんかしてみたくなっただけ
「アニメ・ゲーム、それに関する何か」に限定してシリトリをしていこうかな、と。
どこまで続くかな?

ま、一日目は「つよきす
明日は「す」から