なんてこったい、このやろう!

眠りながらレポート作成中の水少年です。
そしたら親に、PCの電源落とされました・・・・・
多分、保存できてないから、振り出しに戻る…
一気にやる気なくした…
酷い酷すぎる。


水泳部員

水泳指導員募集中、詳細は↓のブロック
明日は、イベントだが…

ビリーズブートキャンプ集めてます。
合宿とかでやってみるかw?


水泳指導員募集

日:7/23,24,25,27,30,31
時間:一日3コマ 1コマ一時間程度
募集人数:1人
日当:8000
場所:広陵北小学校

で、募集が来ています。
まぁ水泳教室のコーチみたいなものです。
因みに場所は、俺の母校です。
もう6年前だけどなぁ。
なつかしの先生とか居るかな?

割のいいバイトですし、どうですか?
Zさんは無理とかいうか、させない的なことを
顧問教官は言ってましたけどw


TVA 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 豊崎愛生のあむろの絵日記更新 & 放送情報ページ、キャラクターページOPEN!
作画的に言うと、イカマサ以外どうも微妙…
まぁ、そういうもんかな
原作での熱狂的ファンなので、ぶっ壊してほしくないと言うか。
まぁ最近の原作も大概ですが。

つよきすアナザーストーリー 近衛素奈緒の場合 公式サイトにてあらすじ&試し読みスタート!
まぁ、このシリーズは全く読まないんだけどね
まぁつよきすなんで、宣伝宣伝

2007年5月25日に発売される、超話題のPCソフト『君が主で執事が俺で』発売記念最速ファンブック 『GO!!TO!!みなとそふと』 がとらのあなでも発売決定!!
ソフマップとかが売るんなら何とかなるけどさ…
しかし、どうにかならんなぁ。Amazonも無理だし

今週の涼夏、やべー