今回こそ、水泳だよな?

そうであってほしいものです。
はぁ、眠い


6/26 6:00現在 39989HIT
あと11です。今日、行きそうです。
というか、学校行くまでになる可能性もある。


水泳部員

NNCT水泳ブログ
引継ぎ完了です。
 
高専祭は…どうなったんだろうか…

特に問題なく、引継ぎ完了しました。
そこは、情報科、仕事が速い。
帰宅と同時に更新しているようです。
まぁ、俺も若い頃はそうでした。
段々やつれて来るんだよな…

高専祭…ん、まぁ、どうせ第一が通るとは限らない。
他の部活ともかぶるしな。
第三までかなり実現可能なものを用意してください。

明日(火曜ね)は
体育で水泳があれば、部活はお休みしようかなと考えてます。
だって、レポートが…
部活したら眠くて眠くてそれどころではないからね…
とりあえず、そうします、たぶん


最近さ
ねたは用意してるんだけど…
寝たら忘れる…
すごい、勿体無いことしてる世なぁ…


「アニメロ2007」 に声優・平野綾さんがスペシャルゲストで出演!
まぁそれはどうでもいいんだが、
今年はなぜか、m.o.v.eが出演します。
なぜ?仁D終わったし、アメリカ進出して結構タツし。
映画があるけど、アニメ関係ないし
とりあえず、m.o.v.eだけ見たい。
曲目が気になるわ、やはり新曲か