大会二日目

皆さんお疲れ様です。
二日目は悪天候でしたが。


水泳部員

明日は一応活動アリ
まぁぬるくやります。
 
タイム表の清書書き(?)を持っていきます。

タイム表は家に帰って速攻作った。
まぁその頃は大丈夫だったんだよ、俺も
今は…疲れが出すぎて、布団まで行く気力さえない…


あまり今日の競技は少なかったので
皆で談笑。
まぁいい雰囲気ではありましたが。

とりあえず、一年生のアレな人の含有率がすごいものだなと…
大会参加の4人の情報科のうち
3人は毒されてるんじゃないかと…

思ったことは、ハルヒアリプロは何気に人気であると言うことでしょうね。
そしてたまに見え隠れする、エロゲソング
あの子達の将来が楽しみです。


40000目前ですね。
明日、明後日ぐらいには行くでしょう。

何か要望があるなら、やりますが
最近何も答えてくれない、閲覧者たちなので…


テレビ番組で使用されたゲームミュージック&効果音の記録
結構あるもんですね、やっぱり
アニメとかも結構ありますよ。
地獄少女ローゼンメイデンetc...

食費って一日2000円軽く超えるよな?
一人暮らしなら、越えるんじゃないかな?
因みに俺は

朝:基本ミルクのみ(食べたとしても、親もち)
昼:240円
夜:親持ち

ですね。土曜日なんかは部活の後でコンビニで飯買うんだけど
1000円分ぐらいは食べるなぁ。
肉系の弁当と、サラダと、冷麺