ABとA・Bは別物

だと俺は思ってたんだが…
だって違うものじゃないか!
コレで、俺はコレで…


部員通達

6/29 or 6/30で、だめな日を報告してくださいね。

やっと、新歓の日程が固まりそうです。
長い道のりだった。。。

なんか、もう、新歓でない感じはするけど
今年の一年生はもうかなりなじんでると思います。
二年生以上になじんでると思います。
ちょっっと、サボリ気味な子が出てきたけど。


今日、少し停電したようです。

理由は知らされてなかったようですが。
帰る途中に俺は見た。

電線の上で横たわすカラスとそれを助ける大人たちを

あー、そのせいで止まったんだなぁ…と
それで、いま、非常回路で他のところからまわしてるのか。
今は収まったのかな?

来週に一斉停電があるようです。
家にいない時間だからいいけどさ…


らき☆すた公式Web 「速報!らき☆すたが小説になります!
はい、メディアミックス
じゃぁ、次は…ドラマでw