がんばった、きっとおれは、頑張った

まぁ、頑張ったよ。疲れ果てたよ
でも、かなり満足ね

とりあえず、うえの大会目指してがんばる
つか、高校大会100Baしか入れてないせいで、物足りない…
メリレくれないですか?じゃによ


水泳部員

そろそろ高校大会の時間とか伝えるつもりでいたが…
来週になりそうです…
 
明日は追試で1時間遅刻
土曜日は多分いけないかなぁ。
行っても見学が関の山
つまり連絡は明日の部活中


やっとまぁ、常人レベルにまでなりましたかね?バック
もう今日、朝にテンションが地まで落ちましたよ…
出れないとか言われたからね…

今日の俺はホントどっかに魂吹っ飛んでたよ。
あれだよ?国語の時間で「椰子」ってのが出てきたけど
反応に底まですごいものもなかったしね。


新歓、新歓

ハルヒダンスあと一人募集w

ゼロ魔⑪いいよ、いいんだけど、正直ギャグ的な部分しか読む気がしなかった。

FOX出版 「GO!!TO!!みなとそふと」 ライター鼎談試し読み その3公開。
Amazonでは無理かもしれないと言う…
一般書店には出てこないので…ここはあえて、購買!?