デートでもないのにゲーセン行って部活サボるなんて、部員として、いや、人間としてどうかと思いますよ

ふむ、なら、俺はこういうことにしよう。
二次元の彼女と…
ゴメン、二番煎じだな。

ゲーセンでなければ、サボっていいって意味になるけどね、この場合。


先輩に楯突くとはやるじゃないか。
明日覚えておけ

いや、何もしない、多分。
すると言ってしない男、それが俺。

というか、今日もなんで俺は休んでしまったのかと、少し後悔をば…
次回、6/28は部活やってから、行くことにしませう。


成果でも書くとだな

・AP1、フルチューン(パーツはノーマル)
・公道1週(ブンタ勝利)
・次回2連勝で昇格

まぁ、こんな感じ。

AP1は結構すごい。感動した。コレだけ速いとは。
走っててはえぇ、って実感があるわけではないんだけど
とりあえず、速かった。
というか、対戦で結構勝てる。
もっと勝ちためて行きたいね。

ただ、コイツって…
パーツノーマルだと、ダサいんだよね…
せめて、ボンネットと、リアスポイラーはつけないと…


らっきー☆ちゃんねる」フィギュア化計画人気投票アンケートただいま募集中!
劇中であったアンケートが始まりました。
ネタで白石みのるとか、どうですか?