はぁ、しんどいなぁ

部活した日ってのは眠くてたまらん…
更新が間に合わない…

明日はどうしようかなぁ、イベントあるし…
親に許可まだ取れてないけど…
部活休んで行きたいのだよおれとしては。


水泳部員

ご協力ありがとうございます。
 
まだの方はよろしくお願いします。


電磁気学、オワタ

まぁ、アレは無理だよね。
今日のプログラミングも死んだかな…

回路理論はかなりよかった。


あまり、書くことが…
というわけで、今日のらき☆すたの話でも

「われわれはツンデレについて真の理解をなしえているのでしょうか?いや、残念ながらいまや、ツンデレはこの後の普及と反比例して、定義の混濁が進んでいると言えましょう。
そもそも、ツンデレという言葉が誕生した2002年、ネット上でのことでしたがその際掲げられた定義とは、最初はツンツンやがてデレデレ、そう、つまり時間経過による心境の変化を指し示すものだったのです!
それが今では、まるでキャラクターの二面性を示す言葉、すなわち、表面上はツンツン本心はデレデレのように理解されてしまっています。
 
     あえて断言しよう!コレは明らかな五流であると!

とまぁ、セリフを耳コピしてみました。
いやぁ、ツンデレを誤解していたようだ。
つまりつよきすは、ツンデレゲームと言えなくなるわけだよな、
だがしかし
なごみんは完全なるツンデレということが分かりましたね。
もう、ぴったりだね。なごみん。
もう、近衛とかは一番だめだなぁ…


最近、いいニュースないなぁ