ワードの脅威

ワードを三つ起動させて、レポート作成中なのですが、案外メモリ食いですね。ワードと言うソフトは。
カーソル移動が遅い遅い。
入力も遅い。
BSも遅い。
まぁ、全ての反応が遅れます。はて、こういうものなのか、俺のPCが緩いのか。
最近PCに不満感じ始めてきてるんでなぁ。
そろそろ2年か、変えたいね。
4GHz,2GBぐらいのVistaがほしいね。いやまぁ、このスペックならXPでかまわない。
メモリ2Gとか、どれぐらい余裕があるんだろうか。4GHzってどれほど、サクサク動いてくれるんだろうか。


水泳部員

苦労おかけします。

ある二年生を除き、全員分集まりました。
いいのか、あいつはどうするんだ。もう完全にやる気がないのか、席だけは残しておきたいのか。メールは届いてるはずなんだがなぁ、エラー帰ってきてないし。
そろそろKILL頃合でしょうか

まぁ集まっていても
肝心の部長が顔出さないので、どうしようもないですが…


我が母校の野球部が、春の中学センバツ(?)で、県内準優勝を果たしたそうです。

いままで、そんな強いところだと思ってなかったんだけどねぇ。

で、広報に顧問の顔が載ってた。
ちょ、3年のときの担任が載ってたんだが、あいつまだ居たんだな。
インプレッサに乗ってるツッパリの兄ちゃん。

ちょ、目つき悪すwww


約40%が「タッチタイピング」できる~タイピングに関する調査

うーん、俺はまぁ「完璧」じゃないしなぁ、まぁ「ほぼ」でもない気がする。一応、キーボードはちらちら見ながらやってます。自分では、結構早いと思ってるんで。
しかし、これ、日本語なので、早いだけで、英語とかになると、酷い。

インターネット検定 6級に挑戦
誰でも無料で出来ます。
やってみましたが、俺の場合、
軽く3級、それなりに2級に乗るレベルでした。


TVA:ウミショー 公式HP

いつの間にか更新が進んでた
至らず…

OP/EDタイトル公開
→全然知らない人だな

舞台化決定
→え?よく分からないんだが?実写?「プルンプルンの制裁」とかやるん?

とりあえず、続報待ちます