なんと、弱い人間か

早く帰って、レポート始めたけど、寝ちゃったら意味ないよなぁ…
今、5時です。今からやってりゃ、それなりに進むでしょ。
一日で終わらせようと思ったが、流石に30overのレポを終わらせるのは酷か…


部員

オーダー案完成

と言っても、まだ徒桜に確認とってナイし、俺案なだけですが、まぁ通るでしょう。
しかし、まぁ自分の種目はまだ書いてないんですよ。
50Frやりたいしなぁ。
俺としては2年生の要望ばっさり切り捨てて、俺が50Frとか言う風に考えてたんだが、俺の良心が痛むわけで。

というか、未だに返信してこない二年生にはどう対応すべきか。


さて、レポしてたので、ねたがないぜ?

してなくてもないと思うが、
アニメ「らき☆すた」情報サイト/!「コンプH's Vol.4」は「らき☆すた」一色!「美水先生と平野綾ちゃんの対談」などなど!必見!
本屋で見たよ、買うか悩んだんだよね…
今度言ってあったら買おうかな
→衝撃のOPテーマの振り付け徹底攻略!
が気になるじゃないか

ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 / ファミ通.com
さぁ第二期ですが
ちゃんと放送予定局にKBS京都が、コレで見れるな。
しかし、ウミショーが見れないのが辛すぎる。
だれかニコニコに上げてくれるかな。