不審者に見えるかもしれない人間…

今日から授業外での登校には守衛室で
「○○クラブです♪」
と宣言してから通らなければならなくなったらしい。

まぁそれだけ聞かされていただけなんで
いつ、どうすればいいか分からなかったし
前方の学生郡はみんな何も言わずスルーなので
いいのかな、と思い、行こうとすると

クラブか?

と、俺だけに聞く、守衛さん
私服だと一応警戒するのかしら?
一応、そつなく返事をシ、登校
そっから部活に行った訳ですが。

部員曰く、

「よっぽど不審者ぽかったんだろうな」

あ、はぁー
そうっすか…

一人いじけてます


で、部活終了後
まったり帰宅…

することないんだわ、コレが…
携帯の動画云々のことは大分分かってきたし。
こんどはこのブログのTOPページぐちゃぐちゃにしてみようかなw

コレだけ画像多いと
フルブラウザで表示したとき
表示しきれないと言うね…
それにリンクまでクソとおい…

ちょっと画像減らすかな
絞って表示させよう。
買い続けてるものとかだけに

ウミショー
地獄少女
・音楽CD2枚とも
・会長はメイド様
つよきす小説
ハルヒ
・2006
・AF企画
・カレンダー

ぐらいかなぁ
コレで半減ぐらいかな
リンクも更新して、と

それなりにやることあっても
結局やる気でないけどねー


ぽ~たる

「君が主で執事が俺で」 メディオ!特典テレカ画像を公開!
さて、特典が発表され始めましたね
でもまぁ、ねー

【日本終了のお知らせ】女の子をおさわりして調べるゲームが1位
例のDS、美少女ゲームですね
あー、ホントに売っちゃうんだな

痛いニュース(ノ∀`):日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」
俺は
「出世したい」
「偉くなりたい」
でも「頭は下げたくない」
ですけどね

そういえば
ローゼンメイデンが打ち切りだそうです。
BIRZといろいろあったらしいからねぇ
人気が出た作品を丁寧に扱わないから…
まぁBIRZはもうおしまいかな…

というか、ローゼンの終わり方が絶対おかしくなりそう
きらきーどうすんのさ!