災難は繰り返され、重なるもの

あー、また鍵とり忘れたんだよねぇ。
まぁ普通なら放置で、行くんだけど、
今鍵なくなると、ロッカーが開かなくなる
↑ロッカーの鍵がラストの一個

というわけで、取りに帰る俺…
結構早くに気付いたけど
メールの返信とかまってる間に郡山着いてたんだよね…
完全に往復…
電車の繋がり悪くて学校到着は10:15
まぁ、こんなもんか…さみしいな、みんなの目が…

で、徒桜とペキン
ま、コレは後ほど

で、帰るときに…
チャリパンク!
してました…
ウザス…

で、アピタへ行って
パンク修理
アクリル片?
みたいなのが刺さってました。
どこで踏んだのか?

で、時間つぶしに
アピタで晩飯
↑今思ったが朝飯食ってないし、昼飯食ってないから今日初めての飯か
ほえー

アピタが偶然にもハイスピード地区だったので
ためしにストリーミングを体験
まぁ確かに、バッファリングの回数はかなり少ない
30分越えるwebラジオで1秒が5回程度入るぐらい
普通のところだと3秒クラスが10回ぐらいあるからなぁ…

動画だともっと顕著に差が出るんでしょうね


水泳部

寒いね、ホント…
こういうときは自由でFA?
↑FAってどういう意味でしょうか?
陸とれもヤダしなぁ…

注意
注意とか言う言う以前の問題だけど、
鍵の管理をきちんとしましょう。
部室の鍵が行方が分からなくなりました。
俺と部長で、探して、返しましたが。
これからはこんなことのないように。
マネージャなんだから当然とか言い出すなよ、約一名

色々工夫して書いても、携帯で見ると何の変哲のない文にしか見えないんだよなぁ


ペキンで…

かなり結果は悪かったなぁ…
初めてTAしてみました
赤城↑F 2'45"105
店内ランキング4位
県内ランキング8位
全国車種別ランキング16位
全国ランキング905位

まぁ、それなりに速い方かしら?
あと3秒は縮めたい…
でも最近ココで対戦してないなぁ…

この後B1にまた降格したりで
まぁ大変でした。

ドラマニで、やっと足つきでも形になりました。
今日で二回目だけどね…
大和撫子魂、いい曲っす
DAMにいれろー
歌えないけどな、最近声でない…


それぞれの記事にボリュームをつけないと
記事幅は案外延びないなぁ…

ぽ~たる

http://harusuki.net/070502-96.jpg
まぁコレに釣られた連中も多いはずだ!
ニコニコで見たときにキャプチャとってたからなぁ

コードギアス反逆のルルーシュ 小説版 「なんだこの破壊力!!」
評判いいのかぁ
ギアスノベル化は読むの辛そうなんで、買ってないけど

MF文庫 「ゼロの使い魔 11巻」 ジャケット絵を公開
5/25発売ですよぉ!