不審者とそれを見て立ちすくむ女子高生の図

リアルでそんな状況が繰り広げらるよの中です。
というか、コレが俺らしい…
クラスメイトヒドス!

若干、まぁすごくあってたけど…
なんつーか、壁よ、なくなれと…


壁解消のためにも、自己紹介やろうぜ
↑コレで分かると思うが部員なんだ

絶対回数少ないって
俺ら一年のとき5回はやった記憶あるぞ?
6人いる一年生のうち2人しかいないときに自己紹介しただけだし
後一回は練習中に
後一回はコーチの前で、って感じでいいと思うんだ。

というわけで、自己紹介タイム所望!


携帯ショッキング!

買い換えて早々だけど…

電池消耗が明らかにおかしい

朝起きると電池2個に
学校に着くと一つ
飯時には電源が落ちていた…

電池消耗とか言うレベルじゃねぇよ。
おかしいな…一日目は何ともなかったのに…

この一週間はおためし期間!?
ichうざい…


久々に中学同級生との会話

駅でしばらくしゃべる俺…
何で女子ってたかるの好きなんだろう、危うく残金500円を消費させられそうになった…

みんな受験で病んでるみたいですよ。
高専にはそういうの全くないんだけどね…
それ故に、置いてけぼり感もあるけども…

女の子って
こう、ずばずば言ってくるから怖いよね…
なんつーか、もうちょっとフィルターを付けてくれよ
俺のココロが痛む…もう慣れたけど、なんつーか、あんたらに言われると辛いよ、というか…
あいつら、女の子って柄じゃねー…

この話題が分かるのは閃光ぐらいか
今日遭遇してたし


これだけ書いたつもりでも、コレだけか…

ぽ~たる

「つよきす」2巻発売記念! 皇ハマオ先生描き下ろし4P番外編漫画「PRINCESS ERIKA」ペーパープレゼント!
とらのあなとか行かないよ…
コレは辛いなぁ
『つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書4』発売!描き下ろし『ちょっとエッチなイラストカード』をプレゼント!
んー、マジカよ…
コレは辛い…とらのあな・・・
アスナの兄貴に二冊とも頼めるだろうか…

一騎当千とAIKaをローアングル・アクションアニメとして比較してみた。
張飛は少ないと思ってたのに…