ひとえに…愛だよ!

ははっ、気にするな
ひとえに愛だそうです。


今日は特に何もしてないあぁ…

いや、家の電話機変えたんで
中の電話帳を打ち直させれた。

こういうのっていつもやらされるんだよな…
DVDのダビングとか編集とかめんどくさいのやらされるんだよなぁ。

と言っても俺全然詳しくないんだけどね
説明書とか、全く読まない人だからねw


携帯奮闘記

上にも言ったように、説明書を読まない人なので、苦労する苦労する。
色々頑張ったけど無理

説明書みて、曲いれ
コレもうまく行かない、俺のPC対象外orz
ノートでやるとうまくいったけど…
うれしくねぇ…

説明書読んでもまぁ無理なときもあるんだけどね
それはもうどうしようもない域ね、コレは。

とりあえず、これからもっと、やってみる。
絶対、使いこなしてみる。


最近、ネタがなくて困る。
ネタがナイというか、書くことがナイというか
書く前に忘れると言うか…

なんで、今まで、俺はこんな長い記事がかけたのか…


ぽ~たる

今時ワードとエクセルが使えない人って存在するの?
んー、でも結構使えないよ?俺多分
どこまでを基準とするかは分からないけど
エクセルよりワードの方がすきなんだよな

竜鳴白書④
つよきす
Amazonで、予約開始ですよぉ
今さっき予約してきました。

人気声優陣による『グリムの童話』朗読CD発売発表
前回の昔話といい
また名作の予感
千葉紗子スペースクラフトプロデュース)」
ドクロちゃん、ニーナ@ギアス
小山力也劇団俳優座)」
⇒うたわれの…
後藤邑子ぷろだくしょんバオバブ)」
⇒ミュー@きみある
⇒みくる@ハルヒ

まぁ、高名な声優陣ですな
ホントすごいわ

ちょ、任天堂
えー、あー、うーん

TVA 「一騎当千 Dragon Destiny」 美麗なオープニングとエンディングの映像を公開
一騎当千のOPはいい曲よ、マジで。
久々に吸い込まれる感の曲
最近普通の曲にもこういうのは少ないよなぁ。

新歓(カラオケがあった場合)では普通楽曲に行くんで。
まぁ歌っても聞こえのいいアニソン程度。
ハルヒとか、姉とか、そんな領域は何が何でも行かないので
というか、そもそもその辺の曲は唄に自信がないのでなぁ。

一騎当千⇒パン見せアニメ
って言ってるけど実際もっと酷かったりする
EDで、○首がはっきり移ってるからねw
パンツが見えるとか
マイアミ☆ガンズ
光と水のダフネ
の方がよっぽど…
上の二つは元アニメシャワー