キターーーーーーーーーーー!!

念願の、ついに、願いがかないました!!!!

ウミショーアニメ化!

今週号のマガジン
明日発売のマガジンで特集?
やべー超、楽しみ。つーか今週号だけ買うか!?
かなり、期待してますよ!!!アニメ!!


つーわけで、通常記事

最近一日一食です…
今日は酷かった…

14時起床
16時ごろ飯
19時家を出る
20時イトマン

うん、血が足りないwww
そんな感覚がした。とりあえず吐き気。
しかも、普通なら大丈夫でも
わざわざ徒桜のやつは、俺の後ろで泳ぎやがる。
イヤでもダッシュじゃねぇか!

酷いよ…
先頭ハミィの状態で、10秒後に出てるけど、多分その差は縮めてると思うんだけど、その後ろで徒桜が俺との差を普通に縮めてる。
おかげで4人目以降との差がおかしいぐらいに離れてるからなぁ…
何してんだよ、おめぇ
俺がしんどいじゃねぇか…


と、しんどかったんだけど
電車乗ったら回復したんで

ゲーセン行ってきた

終電覚悟でね♪

とりあえずレベルは上がったけども…
勝率はがた落ちですわ…
6割切るとか…
カナシス…


ウミショーの記事にハッチャケすぎて、気力がない

ぽ~たる
Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった
Vistaとはこんなものです。
実際使われてる確率は1%にも満たないとか