ほわわわーーー

わーお、どうしましょうか…

携帯繋がらねぇよ!

繋がらないってだけならまだよかったんだけどなぁ、もう完全に圏外なんですよね…
今までなら電波三本たってるけども、電話メールネットが繋がらないって状況だったから、叩けば動いたんだけどねぇ。
今は完全に圏外です。動きません。3:30~4:00の間復旧したんですが、また、動かなくなりました。

電源入れる、1.2分した後、圏外になります。
機械的に死んでるんでしょうねぇ、この携帯…
親は4月まで変える気なさそうだし…
ひでぇなぁ、おい…こりゃ、俺だけの迷惑になりかねないぜ?
3/19に卒業式の連絡とかね。

というわけで、連絡はPCメールにてお願いしますね。
まぁPCアド知ってる連中は少ないでしょうし、そもそも俺にメールする人すら少ないでしょうけど…


水泳部ぅ~

意味はないです。水泳部のブログ、一新って程でもないですが、編集しました。

・ブログデザイン変更
・カウンター破棄

がメインです。

このブログのように
記事横幅増幅、メニュー横幅増幅とかしたいのですが、あのデザインでは、どうも無理なようです。

なぜかと解説するとですね、
このブログは色のついた線で構成されているだけなのでそれの長さだけで済みますが。
あのデザインだと、囲いが線ではなく小さな画像の集合体で出来ているため、文字を伸ばすと枠からはみ出るため、記事が落ちてしまいます。
まぁ対処法としては、小さな画像の集合体を自分のPCに落し、編集し、自分のサーバーに立ち上げればいけるとは思いますが…

そこまでしたくない!というか俺のPCでは出来ない!

というわけで、ご勘弁いただきたい。

なので、最低限背景でも弄ろうかな、と思いまして、鋭意製作中でございます。

☆☆で、皆さんにご協力!!!☆☆

水泳部っぽい背景何かありませんか?募集します。

・水泳に関係した感じの画像
(セイム、ゴーグル、キャップ、水着、プールetc…)
・憂愁な感じがいいなぁ
(手前にゴーグルで後ろで飛び込んでる様子がぼかしで入ってる感じ?)

どこかのURLでくれるならここのコメントに
画像なら臨時のメールアドレス(いや、前からあるけど)
mizusyounen@yahoo.co.jp
に送ってください。ちなみにコッチは、画像だけな。
普通のメール送っても返答内ないと思うで?もしくは遅い
お待ちしています。


まぁそんなこんなでゲーセンには行ってない俺ですが…

イヤだってね、めんどくさくなっちゃうの!
だってそうでしょ?行っても特に意味はないんだよ?
楽しいけど、その一時のために金を使うってどうよ?

とか考え出すトンいもできない俺ですが…
金曜日にカラオケの予定入れてるんだよね…俺って超矛盾w

こんな考え方してたら正直何も出来ないよね?
こういう考え方してるから、お疲れ会だるいなぁ…とか考えちゃうんだよな
鍋食ったじゃん、って思ったからね、送別会のとき…


んーまぁ、特にコレぐらいかな、
因みにまだ治らない俺の手
間接的に痛いなぁ
まぁ治りつつある

ぽ~たる
「よう」の創作ネタ置き場
勝手にリンク、いや不覚にも萌えたのでwww
俺のところにも来たよレイたん、そうかぁ、こんな子だったかぁww

ようさん、すいません