久々に泳ぐのもいいね

何気に一ヶ月ぶりのイトマン
学年末とか、進級とかでバタバタしてたし、寝不足で行ってられなかったからねぇ。

いやぁ、緊張感持っての練習っていいかもね。
今日初めて先頭泳いだよ。プレッシャーがすごいのなんのって。
気抜いたら、後ろの人のほうが早いから追いつかれるでしょ?
それに時計をずっと気にしないといけないでしょ?サークル間違えるのは恥ずかしいし。つーか目悪いから苦労したけどね…
ハミィはハミィですごいよ。最後尾から俺の後ろの後ろまで抜いてきてたし。さすが普段から先頭泳いでるやつは違うな。

ハミィが今日先頭じゃなかった理由は
「泳ぎ始める寸前大量に鼻血がでた」から
ハミィ曰く、
「はじめ、プールに黒い影が見えてなんや炉と思って手見たら血だらけだった」そうな…
んな、アホなと思ってたけど、結構止めるのに時間かかってたなぁ…

で、上がるときにも鼻血炸裂w鼻で「ブッ!」って吹いたら、鏡、血だらけになってたよw、手も真っ赤だったし。鼻の下とかアニメとか漫画みたいにダラダラでした。
下向いてたら、ポタポタ落ちるその流血はある意味怖かったです…

もしかしたら、俺身長伸びたかなぁ…それとも筋力が上がったか…
5mフラッグ見えて、いつも3~4の切り替えしでターン、5回掻いて伸びてタッチ
が俺のスタイルというか、約束というか、リズムなんですが…

今日はバックの日だったようで、泳いでたんだけど
5回かいてみると見事に頭ぶつけました。
もう、すっごい音なりましたよ。つーかぶつかった瞬間プールの壁、べコン
ってへっこんだ感じしたし…相当な勢いでぶつかった模様
それからも、何度となくぶつけそうになりました。
普段ダッシュしてる状態の5回と伸びで丁度と考えてたので…
ダッシュもしてない状態で5回で打つとは思わなかった…
3回+伸びぐらいです、今日の感じだと…
身長の伸びでは、ないかもしれないけど…


閃光の
⇒「そんなこと書かれたら詳細希望したくなるだろ、水よ。 」
の、そんなこととは

「沢での留年生」を指すのか、「6日発表予定の4日の出来事」を指すのか…

いちおう、後者で話します。
前者は地元ネタな上に重いので…前者だったなら直々に俺にメールせい

えっと、ね

警察に捕まったの!

うん、
あせったよ。
「止まりなさい」とか言われるからね

罪状:二人乗り(自転車)

名前と住所と生年月日取られました。

まぁコレが学校にばれたら
普通にしてても進級危ないのに、留年確定になる
と思ってびくびくしてたわけです。

いや、しかし俺、自転車で捕まる事多いなぁ…


くっそぉ、どこにもコミックがねぇ…

近鉄百貨店に行ったわけではないです。
どっかに売ってないのかよ…

アピタにもなかった

ココまで来ると品揃えって問題じゃないな…

コミック情報(はっきり覚えてないけど、大体あってる)
3/20 地獄少女④(特装版・通常版)
3/23 つよきす③(ファミ通文庫)
4/1  涼宮ハルヒの分裂(⑨)
4/17 ハヤテのごとく
4/17 ウミショー

ハヤテとウミショー同じいhな気がしないけど…
もうすぐつよきす②が発売かと・・・
っつかハヤテのスピードが恐ろしい。


ステップマニア

通称ステマニです。PCです
昨日深夜、何気にすごいのでたwww

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/sm03.jpg
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/sm02.jpg

下の画像、タイムアウトギリギリで撮影したからちょっと崩れてるけどw
GREATが2こwwwこれがPERFECT以上ならAAA取れてる計算。
おしい、惜しすぎる。つーかもうこんな記録でない…
もう一回やっても10回が限界っぽい…


PSPRスキン

作成中ですが、ボクはくじけそうです…
矢印がすっごく難しい…
ステマニは↓しかないんですが、PSPで使うには全方向のものを用意しないといけません。しかもなぜかコレを繋げてテーマフォルダに入れないと認証してくれません。↑↓は簡単に作れたけど、右左が作れない…
しかも全画像くっつけるときに、透明色がペイントでは黒になってしまって、矢印画像として成り立ちません…

というかわけで、矢印はそのままで生きます。それするとあまり意味なくなるけどね…

と、考えるので、俺は、新たなスキンにします。
つよきす@なごみんスキン
でも作成します。
コレぐらいならできそうですし。

また、ドゥアルモニターで作業ですww


ぽ~たる

ハヤテのごとく 公式HP
今日のサンデー読んだけど…
ハヤテさぁ、ナギの裸、完全に見たよね?凝視したよね。完全に

ってか今日のウミショーさ、あれ、あむろ失格になるんじゃないの?
確かメリレの第四泳者って自由形だけど、クロールじゃなかった?
400MRで一人100m、そのうちの半分50mは最低クロールで泳がないといけない
みたいな規則なかったっけ?

俺の言ってることが正しければ…
来週のウミショーはIHで400MR予選失格のお話に…

俺もよくやるwまぁ前半部分のやつはできるけど、
後半、慣性ドリフトしてるよな!?
これマジすげぇww