うぅーおっっっしゃーーー!!!

進級できました。

いやーよかった、よかった。電話かかってくると思ったんだけど、いつまでたってもかかってこないんだもんよ。

留年生+進級が危ない子が電話対象者だからね。
俺が危なくないわけないし。

というわけで、レッツ研究室にTEL!

口調とかは微妙に変わってる。
俺「M教官ですか、水少年です。」
M「あぁ、おまえか」
俺「あの、電話かかってこないんで、不安になって来て…」
M「あぁ、君は全然心配してなかったから電話してないわ。」

え!?どゆこと?

M「あ、うん、不可0だよ」
俺「マジですか?」

というわけで、成績公表

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000237.JPG

可が半分あるけどね…

歴史、物理、微積は60でした。多分お情け
だってよ?特に微積。60なかったもん、聞きに行ったとき。
それに聞いたら、「僕、不可付けたいんだけどなぁ」とか言ってたんだよ?なぐぅさん
それに後期中間で1点なんですよ?それで60くれるんですよ?かなり嬉いっす。
前期中間:73
前期期末:33
後期中間: 1
後期期末:62

あと予想以上に「良」が多くてうれしいっすよ。
あと保健体育が実は「85」なんですよねwwwなんて体力資本www
何気にコレが一番成績上だし…
さすが体育会系www

っつか、ホントに、微積不可なしでいいのか、な…

あと、水泳部から留年生が出なくてすむかも…
あと、沢から留年生はもう出たんですよ?閃光、実は、ねw
俺じゃなくてな、他の子がね。


ステップマニア

PCの方です
やっと勘が戻ってきました。久々にAAが取れるようになったわ…
参考までに、まぁ曲によってはここまで厳しくない。あくまで基準
AAAA:全てMARVELOUS
AAA:全てをPERFECT以上
AA:全てGREAT以上
A~D:叩けた率?
E:失格

というわけで、こんなの

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/sm01.jpg

925コンボwww超疲れた、ホント…終ったあと目が死んでた…

あと自分で譜面作ったよ。
後期デスノートOP
後期FateOP
君が代

君が代でAAA取れましたwww


PSPR

コッチではスキン作成中。
限りなく近づけるために、ノートPCとデスクトップPC並べての並行作業
結構大掛かりです。


会長はメイド様!

ないぞ、この野朗。どこ探しても…
どうなる?つーか普通に買いたい
明日、八木に行って来ます。


なんか他にも言いたいけど

もういいです
進級できてよかった
不可なしでよかった