やっとゆっくり休めそうですね

や、ま、不安であまり寝れてないんですけどね。
二日徹夜⇒12時間睡眠⇒二日徹夜⇒8時間睡眠⇒今
というわけで、超体調壊してます。当たり前だけどね
怖くて眠れないんだよなぁ、なかなか寝付けません。
そろそろ寝れるようにならないと…コレに慣れてきてるようで…


イヤフォン購入

んー、Pのイヤホンは1600ぐらいって言ってたからそういうの参考に探そうと思って行ってきた。広告にはいい感じのイヤホンのクーポンあったんだけど、4000円越えるから諦めた。
実際行ってみると案外少ない。イヤホンってあんまり需要ないのかなぁ?
5種類もなかったよ。iPodモデルとかそういうのはあっても、ね。

某大型掲示板の紹介サイトで「2000円越えてくるとイヤホンは違わない」ってのを聞いたので2000円前後を見たけど…なかった。1000円か2500円とか、
そんなレベルばっかりでした。そしてPSPイヤホンが壊れた箇所を考えて底が壊れにくい品を選んだところ1000円のコレに決定

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000440.JPG

Victor Gumy phones(グミホン) HP-F120-D(バレンシアオレンジ)

グミって程軟らかくはないですけどね、ちょっと質が違う感じ
これ選んだ理由は、ちょっと若い感じがほしかったので、いかにも若ーい学生、純真な学生を演じて購入。色は、ピンク、青、オレンジってあってコレにした。

結構耳にフィットして、イイ音してます。音漏れとかは未検証。
外の音は全然入ってこない感じです。
臨場感感じて脳がぐぉんぐぉんします。

結構満足


最近売れ出した、面白いコミックを俺の観点で紹介するコーナー

とまぁ新企画と見せかけて、今までにやったことがあるこの企画
俺もあまり覚えてないけど、「ウミショー」を紹介した気がします

で、今回は

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000236.JPG

昨日の深夜ランク王国で、結構上位だったし、面白そうだったの読んでみた。まぁそれ以前から読もうとは思った(タイトル的に)。まぁランク王国で紹介してたから読んでみた。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000235.JPG

あらすじ

男子が8割を占める高校で女子が過ごしやすい学校にすべく絶えず闘い続けている生徒会長・美咲。強力な眼力に鉄拳制裁、ダークパワーを身につけて弱味を見せず、男子に恐れられていたが、ある日家庭の事情によりバイトをしているところを苦手な同級生の拓海に見られてしまう。メイド喫茶でメイド姿という一番見られたくない姿。言い触らされてしまうことを覚悟したが拓海は語らず、毎日のようにバイト先に通い始めるのだった。気を張りつめる毎日が続き、美咲の気持ちと体力に限界が訪れようとしていた時……。

まぁ画像と書いてることがおかしいのはご愛嬌
ココからは俺の観点より

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000234.JPG

じつあまぁ少女マンガです、これ。目からすればちょっと遠いかな、いやまぁBL系ならこんななのかな?少女マンガ=目大きいってのが頭にあってですね、地獄がそうだから。
で、まぁこの漫画、昨今の「ヲタクブームなんだからメイド出しときゃなんにでもなる」とかいう、そういうモンではないです。かと言って、メイド風味を消しているわけでもありません。会長+メイドで初めてなりえる物語というか。説明ムズイ

まぁとにかく俺的にですが、面白かったです。きっと目つきに負けるんでしょうね、上の目つきとか最高にGOODですよ。それでいてたまに見せる大きな目とかも可愛いですしね。おい、おまえどっかでそれ被ってたキャラいるよな?とかいう突っ込みはなしで!俺はこういうのが好みのようです。

とにかくこれは”買い!”です。というわけで1巻2巻両方買います。
明日本屋行って売ってなかったら通販。や、まぁ多分売ってるけども、PSPのタトゥほしいし。通販でいいかなぁと…あ、1500こえないかorz


↑、ごめん説明にも紹介にもなってないな…
とりあえず、絵の公開だと思って、ね

あと毒されて読みたくなるってのも手です。
昨日のドクロちゃんがショぼかったせいもありそうですし。

えと、明日キャノンショットにて頭文字D ver.3の大会があります。
もうそろそろ終りそうですけど、参加の方向で
ついでにD ver.4のレポートもしてきますよぉ
モチロン他のゲームもね

DDRもやろうかと
逆に言えばステマニの足版です。


まだ決定案ではありませんが
送別会の日、早めに行ってまたボーリングしようぜ案が出ました。

参加しますかね?皆さん


そろそろ?
ぽ~たる

TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。
ちょ、I've サウンド大集合
伊澄が能登じゃないのは悲しいけど、この声優さん十条紫苑@おとボクの人。なんかイイ感じでそうです。
OP:「ハヤテのごとく!KOTOKO
ED:「Proof」MELL
もうすごすぎ

うわ、ネタがない…