うーん……軽く思考中……

つよきすより姫のセリフ。もうココまで来ると、つよきすプレイ者でもどの場面の誰のセリフか分からなくなるんじゃないかな…
俺でもどうかと思うしなぁ、いっぺんそういうのテストしてみたいな。

まぁ、タイトルどおり、いつもブログのネタには思考を繰り返しているわけです。だけど、まぁあまり考え付かないんだけどな。

で、まぁトラックバックカフェっての参加しようかと軽く思考中…なわけなんですが、まぁ結局は思いつかないんですけどね。
『10年前何してた?』
10代の俺にとって10年前とか、ちょっと無理だろと…

小学校2年から3年になるってところですよね…
特に何もないし…


10年前、
確かそのころはそろばん学校に通って1年経って、それなりにいい成績を残してきた頃です。
1年間で好成績(条件は忘れた)を治めると表彰されます。
しっかり進級し、その表彰会に招待されました。盾とか賞状とかいただきました。

その頃は、みんなにも信頼されてたしいい人間関係が築けていたと思います。ホント今とは多い違いです。10年ってのはホント大きいものです…

その後小六でも同じ表彰会で表彰されまれました。小学校の間に二回表彰ってのは結構珍しいものなので、周りからも褒められました。


こんなんでいいんかね…
記事の一部ってことなんですが…


実験 CASL 6回目

意味わかんないよ。組んでからはちゃんと理解できるんだけど、これ組んでみな!って言われるとちょっときついなぁ。
だってさ、こう思いつかないんだよなぁ…
まぁこういうのはホント、因数分解とかのレベルだよなぁ…
正直慣れの域って訳です。

まぁ今日は「文字列の表示』をしました。
OUT STRING,LENGTH ;STRINGをLENGTH分の長さだけ表示する
普通に見たら絶対分からないよな…
出力は'Hello, from Mizusyonen'となります。

かなり端折ってるんだけどねw


明日は体育だね
でも理論の日だからもしかしたらまた、体育がなくなるかもしれない…
もうそんなの耐えられないよぉ…

体育で思い出したぁ!!!!
じゃに!おめぇ、聞いたのか?先生に?
ラグビー部の先生に。なんか言ってた?


んー、だめだ、字が打つのがだるくて…
結局記事が短くなる…

Amazon : 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD「サウンドアラウンド」 明日発売です。 
明日発売ですか、でも俺はコッチを買うよ!↓
Amazon : 初雪(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
SNoWの初アルバム、メッチャ楽しみ、発売日に届くなぁ…

ソフトガレージ 「つよきす小説 番外編5」 紹介ページ
25日発売。まぁ買うんだけど、2/2発売日の地獄少女小説と一緒にしてるので当日には届かないんだけどね。地獄も二つあるし…

声優の門脇舞以さんが「舞」⇒「舞以」へと芸名変更 
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン@Fate
の人、あとびんちょうたんのキャラもやってたはずです。
名前の変更に意味があるかは分かりませんが…