センパイにィーっ……あたしだけのセンパイにィーっ!気安く触るにゃーっ!!

あはは、、、うん、まぁ微妙に今日の記事に触れるのでこのセリフをチョイス。
つよきすより姫のセリフでした。内容はなごみんのマネですけどね。

このゲームで出てきたんだけど「10円で売ってるヨーグルトみたいな駄菓子」ってあれだよね?名前は知らないけど…あれってあまり甘いって覚えがないんだよな。そんなに甘かったっけ?あとあれって20円した記憶があるんだよね…


まぁどうでも言いとして、レポですよレポ

まぁ、やり直しだけでしたし。余裕で完成しました。逆に来週はしんどいでしょうが…
完全刷りなおししたせいで枚数が27枚…
ホッチキスが通らねぇ…

あー、めがいてぇ…


地獄少女

地獄通信ってエラー出るんですね…エラーメッセージが出てきたんですよ、アニメの中で。先約が入るとこうなるらしいですけど。
怨んでるやつのPCがデフォルトだからいいけど俺のPCはwave弄ってるんで、ボイス流れるようにしてるんですよねw
で、タイトルのが流れるようになってます。エラーには二つあってこの音声と後は、なごみんの「エラーが出てる」にしてあります。コレが地獄少女のあのシーンで流れたらどんなんだろうなとか想像したり…

二つあるエラーの違いがよく分からないんだけどね、俺…

ホントに最近地獄流し以外はネタ化してる閻魔あい。今回はきくりが投げた紙飛行機があいの頭に直撃。そこから何食わぬ顔をして折りなおしまた紙飛行機を投げる…
こういうのもあいのよさなんだろうなぁ…

選挙ポスターの鼻と目に画鋲を刺す行為。
まぁよくあるよね、特に通学路とかにあるやつとかは普通にあるし。
学校内の献血ポスターとか顔大きいヤツとかで目に刺さってたりよくしましたよ。小学校の頃掲示ではがしたりの仕事してたから。

その腹癒せか、流された人間の鼻と目に画鋲がささってる…
ごめん、すっごく痛そうだわ…


とまぁ全くネタが無い…
どうしろと…

ハルヒ好き、ちょっと来い
コレはある意味すごいぞ、カルマから貰ったんだが…
まだ発売されてない見たいだぞ
公式ページ…不安定だけど

ソフトガレージ 「つよきす ドラマCD4」の収録内容を公開
っしゃー、ジャケットはなごみんの確立大!コレはやべぇぜ
「君の姿は私に似ている」・「それが一番の薬ですよ」・「クイズ対馬レオ」・「竜鳴 春のひな祭り」・「風、めくる」・「あの頃に帰りたい」・「ある雪の日に」 
一個目は…某アニメの曲のタイトルに似てる…

どこが違う? Windows Vistaの4製品 - [デスクトップパソコン]
買うならホームプレミアムで、十分かな。でもOSって高い…

あー、記事うっす