ありえねぇ

ブログかいてたら、PCが墜ちた…
プログラム的にね
前言ってたあれさ
あれが、突然現れたわけさ

今日は表示でなかったから調子いいのかな?と思いながら
やってて
もう何時間もたってたし、大丈夫と思ってたら、

プチ、ばしゅー
っぴぴ
再起動

ありえねぇー
俺のブログ記事返せー

ってなわけで修復も出来ないし
思い出して書くのも不可能なので
本日は縮小更新なり


地獄少女

ごめん画像間に合わなかった、明日ってことで

けよりな 最終回

俺的にはあれはない
酷すぎた
ありえない
原作無視にも程がアルというか、アレは違うだろ、おい。みたいな…


やる気ないけどぽ~たる

いつもお世話になってるサイトさんも
実は仁D読んでる人だったらしくAmazonで購入してた
さすがだわ、この人

恋人がいない時のクリスマスイブの過ごし方ランキング - goo ランキング
ま、まさしく3位でしたw
記事に書いてたけど、消えたからナァ…

少女漫画の付録がエロ過ぎる
少女マンガすげぇ…
でも、コレはどうかと思うが…

女性声優のクリスマス
お仕事って方が多いですねぇ
参考までに
水樹奈々…フェイトテスタロッサ@なのは、近衛素奈緒@つよきす(アニメ)
門脇舞イリヤスフィール・フォン・アインツベルン@Fate
平野綾涼宮ハルヒハルヒ中島早苗すもももももも
生天目仁美周防美琴スクラン、フィーナ@けよりな(ゲーム・アニメ)
後藤邑子朝比奈みくるハルヒ、高島一子@おとボク
酒井香奈子…きくり@地獄少女 二籠
猪口有佳…近衛素奈緒@つよきす(PS2・ドラマCD)、近衛素奈緒@みにきす

ポンポン出てくる俺って…

ローゼンメイデン原画集に特典「翠星石の罵りCD」がついてくる
CDだけ別売りしてください…