す、すいません

昨日は久しぶりに私事で遅れてしまいました。
というかコレは遅れてるというのかは微妙ですけどね、
私事というか、タダ単に灯油がなくて寒くてねただけですけどね、
じゃ、行きましょうか


物理追試

なんかすげー、かなり解けたんだけど
代数幾何で死んだ分こっちは解けたのかなぁ…
でしかも、借りたい物理書が借りられていてなかったので
冬休みの自由研究レポは延期ということで、もしくは地元図書館で借りるか


今から年賀状作成です。
とりあえず二年連中と部長に出すかなぁ
正直ハミィ、タツロー、徒桜宛の年賀状は年賀状の常軌を逸してる内容ですが…
とりあえず、タツローにはなごみんを模写してもらいたいなぁ、と


この冬休み使って、全部の水泳部所事務系雑務を整理しておこうとは思ったけど、ちょっと厳しいかな…
とりあえずは、タイムを最新にしておきたいけど、如何せん前回のタイムが一番早いと思ってたし…
あとは、資料が少ないってのと…
まぁ、とりあえず頑張ってみるけども…
Xselって60進数計算できたっけ?


今年も残り一週間ちょっとですね
今年も色々ありましたが…
今年の年末は何かココで面白いことでも披露できるといいですね。


ちょっくらぽ~たる

まぁ、でも最新じゃないからあまり意味ないんじゃないかな…

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/index.html
製品情報(みにきす通信)更新・ブログを更新
ユーザー企画更新
ダウンロード更新

⇒ブログ・みにきす通信
うぉ、やべー

カレンダーが発売だと!?
しかも白猫参謀氏の絵出し!!しかも1000円って安いし!

絶版だと思っていた
番外編①も販売だと!?
やべー、ぜ、コレは、コレは買わなきゃいけなんじゃないのか?

コレは行かなきゃ…

で、コミケってどこ?

⇒『ユーザー企画』
http://www.candysoft.jp/ohp/present.html

あー!出すの忘れてた!

アニメイトTV Web - 動画・音声 - PS2『Fate/stay night [Realta Nua]』 【extra edition】
FatePS2ゲームの動画がようやく配信

【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判
商売文句って素敵だね
あと、親の言い訳も素敵だね